夏の準備 | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんにちは。

なおままです ꈍ .̮ ꈍ

またまたお久しぶりですキョロキョロ

季節が一気に進みましたね。

少し前まで、寒かったのに。

急に暑くなって、

夏みたいな日もあります。

春って、あっという間ですね。



先日、家族でHERMESに行ってきました🍊



わぁ〜い。


リボンが2022になってるラブ


嬉しいバレエバレエバレエ


今年もたくさんお目にかかれるのかな?



まず、予約していたサンダルです✨





エズ✨


雑誌に載ったようで、かなり人気だと


担当さんが言ってました。


予約するときに、


他にも試着してみましたが


やっぱり、


Hマークが好きみたいですラブ


ソールがコルク素材なので


軽い履き心地ですおねがい



そして。






エジェリ✨


春先、予約いっぱいで


出来なかったのですが、


ちょうど入荷していて


GET出来ました照れ


よかった飛び出すハート


アロハは、持ってきますが、


雨の日のお出かけに


便利なんですよねウインク


履き心地は、


鼻緒の部分が心配ですが、


どうかな?




そして。


少し前のお買い物🍊





Tシャツと


ツイリーリングです馬


ツイリーリングを使うと


ツイリーもネクタイみたいに使えたり


バリエーションが増えますよねラブ



これで、

夏の準備はOKかなバレエバレエバレエ



そして、パパも🍊



ハット エンゾ✨


そのまま、かぶって帰ったので😅


お写真はHPよりお借りしました。



あとプレタも買ってました照れ


ありがとうーーー飛び出すハート 





でも、また少し肌寒いショボーン


サンダルは、いつから


履けるのかな?


早く履きたいなぁ。