やっと来たツイリー | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんばんは。

なおままですꈍ .̮ ꈍ

またまたお久しぶりですチュー

GWもやっと終わり

(ほとんど仕事でしたえーん

ほっとしています。


先日の母の日、

娘からとっても可愛いお花を

もらいました

嬉しかったですラブ



今も良い香りがしていて


癒されてます飛び出すハート




そして。


やっと来たーー!


鍵のツイリー✨






またキャセルになったかな?


と思ってましたキョロキョロ



ちょうどツイリードールも


何種類かあったので


鍵の赤色にしてみました❤️



以前買ったツイリードール


結構気に入っていて


一番使ってますウインク







新作も早速、使ってみましたウインク





可愛いラブ


またヘビロテになりそうですバレエバレエバレエ