最近のこと | なおままのブログ

なおままのブログ

なおままです。HERMES♡ARASHI♡ Hawaii♡歌舞伎が大好きです。 HERMES初心者なので、 HERMES時々、日々のことを書いていきたいです。よろしくお願いします❤️

こんにちは。

なおままですꈍ .̮ ꈍ

またまたご無沙汰してます。

相変わらず、

書くネタがなく

月イチの更新に

になってしまってますキョロキョロ


少し前に購入したHERMES🍊です。

じゃーーーん!




ループピアス✨


ちょうど、ジュエリーフェアを


やっていたので、


入荷があったようです照れ




耳があまり強くないので、


普段はシェーヌダンクルピアスを


使ってますが、





重さとかもあまり変わりなく


大丈夫でしたウインク



すっかり気に入って


ヘビロテしてますウインク


こうなると、


シルバージュエリーが欲しくなる〜口笛


次々欲しいものが


湧いてくる〜キョロキョロ




そして。


すでにAWコレクションが


届き始めてますが


わたしのホームでは


まだのような…


(お声がかからないだけかも😅)



そんな中、


まだSSの商品を待ってます。


先日、送られてきたLe Mondeにも


載ってましたラブ






野村大輔さんの


ビーチタオルですラブ


予約できたのは、


ブルー系のお色でした。


楽しみですラブ



それから、


新しいデーブルウエアも


気になる〜!






本当に沼ですねショボーン


仕事頑張ろう。




それから、


最近、


ゴルフ始めました⛳️


スクールに通い始めたところで


コースデビューは


まだまだ先ですが、


ストレス発散にもなって


結構楽しいですラブ





(相葉くんの影響もある〜💚)



練習にはまだ必要ないですが


ウエアも欲しいな〜ラブ