あーっという間に6月後半



ワタシの住んでる島は梅雨もあけ

朝からセミが大合唱の夏真っ盛り☀️



雨も嫌だけど猛暑もねー💦

皆さま体調には気をつけてくださいね




そして遂に!

ジンエアー✈️が

沖縄⇄釜山を再開してくれ、

恋焦がれる釜山の地へ行ける日も近いか?

と期待膨らむところですが、




まだ仮想旅を続けているワタシ(๑¯◡¯๑)




ここまできたらリハビリがてら仮想旅を満喫します(๑¯◡¯๑)





はじまりは↓



前回↓







さて、今回は1日目の夜からスタート!




釜山、南浦洞で

恋焦がれている食事は多い中




大好き!ヤンコプチャン!(ホルモン)





匂いで酒が呑める!チュクミ!(イイダコ)


  

南浦洞には

美味しいものたくさんあります(๑¯◡¯๑)





だけどやっぱりココは王道の





チョッパル〜!



やっぱりのこのお酢の効いた

冷製チョッパル(豚足)は

ココでしか食べれません(๑¯◡¯๑)

(お酢じゃないのもありますよ)





毎回、どうしたら豚足を

こんなに大きく薄く切れるのか?

なぜにこんなにあっさりしてるのか?

ナゾに思いつつも美味しさが勝り

食べるのに夢中に(๑¯◡¯๑)

ご存知の方教えてください🙏



左がノーマルのチョッパル

右が冷製チョッパルです

想像しただけで酔っ払い






さて、

腹ごしらえの後は2次会、



4年間ガマンしっぱなし、

もう足が勝手に向かっちゃう




お久しぶりですの〜 


ユッケ&生レバー






このエッジのきいた

角切り生レバー(✧◡✧)

お願いだから健在していてほしいお願い




アワビもタコも頂ける、

贅沢三昧なアテと

愛しのデソン(焼酎)で



✨至高のマリアージュ✨



ブラボー釜山!

何度叫んだこのセリフ(๑¯◡¯๑)




ホント声を大にして言いたい



✨ブラボー釜山!✨




喉もならしたところで

初日だし、

この辺でお開きとしますか(๑¯◡¯๑)





2日目はどんなプランで行こうかな♪