6回リピしたお店、




3軒ありました(๑¯◡¯๑)



まず最初はヤンコプチャン(ホルモン)の有名店、



テグァンコプチャン


ひゃー(๑¯◡¯๑)



ブログを始めた頃の記事です〜(≧∇≦)
なんだか、こっぱずかしいわ笑




釜山に通い始めた頃、




真ん中の6番のお店のイモが



とっても優しくて、ウマが合って、



しかも水キムチやタレが好きな味だったので、



通ってたお店です。




これが最後に会った時かな?



後の店主に


病気で店を離れる事になったと伺いました。




オンニ、元気でいて欲しいです。







昨年、久々に寄った時に




1番のイモのお店に行きました(๑¯◡¯๑)






明るくて楽しい美人オンニーで、


顔出しOK頂いてましたが、一応ハートゥ❤️で。






次回から、通っちゃうかも(๑¯◡¯๑)





釜山のコプチャンは本当に美味しいです♪




しかし、一見このお店、




日本にはない雰囲気だから




入口から中みると




なんだか入りにくそうなんだけど、




実は地元の人や、お店のイモとも距離の近い



とっても気軽なお店なので、



是非、中を覗いてみてください。



お店の人からの熱い手招きがあるので、



直感で決めて行くのもよし!




価格は全店同じなので(๑¯◡¯๑)




お気に入りのお店を見つけて欲しいです♪



一度は訪れる価値ありです!!




ワタシも、早く食べたーい!!