またまたお久しぶりです〜(๑¯◡¯๑)






なまけものブロガーmayumiです〜(๑¯◡¯๑)







ぼちぼち韓国に観光でいけるようになりましたね!







ノービザも延長されたし、






前進してますよね(๑¯◡¯๑)








ワタシのブログも止まってる

場合ちゃうーーってことで(✧◡✧)







まだ終わってないこのシリーズ、








釜山の好きなお店=何回お店に通ったか








の✨1位✨の続きで〜す❗️






数えきれない10回以上行ったお店の

2店目!




ガルル系の貴方、必見!(✧◡✧)







✨ユケハンユッケ✨










初めて行ったのが2017年の大晦日、

最後に行ったのが2020年の1月、





約2年間で10回以上通った






超ガルル系です(๑¯◡¯๑)






この新鮮生レバー・サイコロカットが食べれると思ったら








足が向かないわけがない(๑¯◡¯๑)





新鮮ユッケは臭みなしのとろける甘さデレデレ






これまた、新鮮なセンマイもウンマい!





センマイはチョジャン派なら

店員さんに言ったら貰えます(๑¯◡¯๑)







そしてそして、











ユッケとアワビを一緒に食べる贅沢さに







毎回ご先祖さまに一礼して頂くほどの

この上ない至福デレデレ







誰が考えたん?ユッケとアワビを一緒に食べること。天才やん100点





ビールにもマッコリにもソジュ(焼酎)にも合う!






だったら

全員集合!






愛しのデソン❤️






最近はデザインも刷新され、

一段とステキ❤️








早く会いたいデソン❤️






そろそろ計画立てなきゃ〜(๑¯◡¯๑)




















mayumiのmy Pick