#休みの日の些細な楽しみ | 晩婚子なし主婦のでっかい独り言

晩婚子なし主婦のでっかい独り言

日々のよしなしごとをつぶやいてます

 

    

はじめましてニコニコ

晩婚子なし主婦 りこです花
 

50代の主人と母(実母)の3人家族です

(結婚できたのが遅すぎて子供はいません ←旦那より欲しかった

 

普段の生活のあれこれ・愚痴・子供時代のこと・もし私に子供がいたらなどの妄想を

気ままにつぶやいています

 

よろしくお願いしますウインク

 

こんにちは りこですウインク

 

私は専業主婦なので、働いている人からすると

毎日が休みでしょ!!と思われてしまいそうですが

 

主婦業って意外にやること多い&主婦業には休みがないー!!

ってのが正直なところ

 

なので、旦那のお休みの日が一応私の休みでもあるかな!?

うちの旦那は、日曜休みと隔週で土曜が休みなのですが

仕事の都合上 土曜の休日出勤も結構あるので

私のお休みも旦那と同じほぼ週1な感じですショボーン

 

そんな私の休みの日の些細な楽しみ

早起きしなくていいこととお弁当作らなくてもいいことキラキラ

(些細すぎだな笑い泣き

あと、血糖値が高くて甘いものを我慢してて

(医者からは何も言われてないけど自己規制です)

お休みの日だけおやつを解禁してるのでそっちは

些細ではなく大きな楽しみですピンク音符

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

ダウンお菓子大好きです飛び出すハートダウン 本当は毎日たべたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する