【懸賞】久しぶりの当選 | 晩婚子なし主婦のでっかい独り言

晩婚子なし主婦のでっかい独り言

日々のよしなしごとをつぶやいてます

 

    

はじめましてニコニコ

晩婚子なし主婦 りこです花
 

50代の主人と母(実母)の3人家族です

(結婚できたのが遅すぎて子供はいません ←旦那より欲しかった

 

普段の生活のあれこれ・愚痴・子供時代のこと・もし私に子供がいたらなどの妄想を

気ままにつぶやいています

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

こんにちは りこですウインク

 

久しぶりに応募した懸賞に当選しましたピンク音符

 

応募したのは

ふくしまの米 『春満開!食べて満福!キャンペーン』です

 

確か、ネットで応募してその場で当選がわかる懸賞で

その懸賞に外れた場合

お米の袋に付いている応募券を2枚ハガキに貼って

応募するという、Wチャンスの懸賞だったと思います

 

Wチャンスの商品はクオカード1000円分でしたお祝い

無職の主婦にはありがたい限りですお願い

 

無趣味の私ですが

懸賞の応募だけは、昔からちょこちょこしていてメール

 

でも、最近は全然当たらないしえーん

購入した食品のパッケージに懸賞の情報があっても

レシート応募のものが多くて

食材を一週間分まとめ買いしている

我が家のレシートは長すぎて・・・アセアセ

必要事項(店舗名・日付・商品名・合計金額)の

写メがを上手く撮れずあきらめていたので

今回は、私にとってはとても応募しやすい懸賞でしたキラキラ