#お得にゲットできたもの | 晩婚子なし主婦のでっかい独り言

晩婚子なし主婦のでっかい独り言

日々のよしなしごとをつぶやいてます



    

はじめましてニコニコ

晩婚子なし主婦 りこです花
 

50代の主人と母(実母)の3人家族です

(結婚できたのが遅すぎて子供はいません ←旦那より欲しかった

 

普段の生活のあれこれ・愚痴・子供時代のこと・もし私に子供がいたらなどの妄想を

気ままにつぶやいています

 

よろしくお願いしますウインク


こんにちは、りこですウインク



昨日GUで2ピースキャミソールワンピースを990円でGETしましたおねがい


元値は2,990円‼️かなりお得なお買い物ができました✨

この夏は沢山活躍してくれそうですラブラブ

って言うか、何処か行きたーいビックリマーク






お得にゲットできたもの

 

 


↓↓こちらも買うか迷いました!