横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 

【個人レッスン】
★横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン
10月11月ご予約受付中です💕

※横山瑞枝レッスンは満席

10iro salonメニーはこちら

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくるメイク講座〜】
参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️

4期 満席❤️  5期 満席❤️  6期満席❤️

7期 満席❤️  8期 満席❤️  9期 満席❤️

10期 満席❤️  11期 満席❤️  12期 満席❤️  

13期生 次回11月募集スタート♡(募集は公式LINEから)  

▼詳細ページ▼

 

 

 

 

浮気性の男性を見抜くポイント

 
 

 

こんにちは。

 10iro salon(トイロサロン)代表の

イメージコンサルタントの横山瑞枝です。

 
 

 
 

 

愛くるメイク講座愛つぼコミュニケーション講座

生徒さんからよく聞かれる

 

「浮気性の人の特徴ってありますか?」という質問。

 

 

浮気性にも複数パータンがあるのですが。

今回は1つわかりやすいパターンをお伝えします。

 

 

 

 

浮気性の男性は付き合ってから

心労が多いので「お付き合いしたくない!」というかたは多いのですよね。

 

 

そんな浮気性の男性の特徴を

今回は1つお伝えします♡

 

 

 

 

それは、

毎回、待ち合わせに遅刻してくる

オシャレメンズ

です。

 

 

 

時間にもだらしないかたは

往々にして

部屋もだらしないし

女性関係もだらしない方多いです。

要は管理能力が低い&

「今が良ければ」という目先の心地よさを優先しやすい志向です。

 

 

 

けど、身なりはオシャレ

ここがポイントで。

 

だらしない性格なのに

身なりは整えまくってる。

 

こんな男性は

「ちゃんとしていたい。」という気持ちより

「モテたい。」エネルギーが強い傾向。

 

「モテたい。」はとっても素晴らしいエネルギーですが、

だらしない人は流されやすかったり、先のことをイメージする能力が弱かったりするので、浮気できるチャンス(モテる機会)があれば食い付いてしまいやすいのです。

 

 

遅刻の理由にもよりますが

毎回遅刻する人は気をつけて見てくださいね♪

 

 

ちなみに

私は浮気性と浮気を分けています。

 

浮気性は性分なのでなかなか直せるものではありません。

でも浮気は突発的なので防ぐ事ができます♡

 

 

 

その浮気の確率を下げれるのは女性側次第♪

メイクもコミュニケーションも

良好なパートナーシップを築くために強いアイテムになりますよ*

 
 
 
完璧な理想の男性を追い求めてのゴールはありません。
理想的なパートナーシップを築くことにエネルギーを使いましょう♪
 
 
 
***
 
 
♡おまけ♡
 
 
プロフィール写真を変えました!
 
 
 
前の写真も気に入っておりましたが
 
最近はお仕事のお相手が雑誌社様、企業様が増え、新しいメニュー開発など様々な変化を感じていたので変化に合わせて変えてみました♡
 
 
 

 

 

 

 

1000名が登録済!/

予約開始やプレゼント企画など発信しています!

友だち追加

 

 

 

***

 

10iro salon *個人レッスン*
パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン/ショッピング同行

▶︎メニュー
▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎場所を確認する
(神奈川県4箇所)
▶︎予約する
※横山瑞枝レッスン全日満席。 
横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン受付中です*


▶︎HP
▶︎法人様ご依頼お問い合わせ

 

10iro salon *グループ継続講座*

♡外見♡

【3ヶ月間の本気メイクレッスン〜愛くるメイク講座〜】
image

参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️4期 満席❤️
5期 満席❤️  6期 満席❤️  7
期 満席❤️ 8期 満席❤️

9期 満席❤️  10期 満席❤️※11期の募集は2020年。LINE@にて告知します

友だち追加


***関連人気ブログ記事 一部紹介***
▶︎倍率約4倍♡ のあいくる法メイク講座9期生卒業♡
▶︎素直にモテる自分になるべし*7期生卒業♡
▶︎早速彼氏ができた生徒さんも!*あいくる法メイク講座1日目

▶︎お肌を育てるメイク講座*あいくる法メイク講座2回目

▶︎3ヶ月後の結果は…?*あいくる法メイク講座 3日目





♡内面♡ 
NEW!!
を育むための男性心理のつぼをおさえた愛つぼコミュニケーション講座〜】
image

※1期の募集はLINE@にて告知します

友だち追加