横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 

【個人レッスン】
★横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン
7月以降ご予約受付中です💕

※横山瑞枝レッスンは全日満席です

10iro salonメニーはこちら

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくるメイク講座〜】
参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️

4期 満席❤️  5期 満席❤️  6期満席❤️

7期 満席❤️  8期 満席❤️  9期 満席❤️

10期 満席❤️  11期 満席❤️  

12期生 応募終了!

 

 

 

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 

【個人レッスン】
★横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン
7月8月ご予約受付中です💕

※横山瑞枝レッスンは全日満席です

10iro salonメニーはこちら

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくるメイク講座〜】
参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️

4期 満席❤️  5期 満席❤️  6期満席❤️

7期 満席❤️  8期 満席❤️  9期 満席❤️

10期 満席❤️  11期 満席❤️  

12期生 募集終了

 

 

 

 

10iro salonコンサルタント

宮口泰代先生が担当してくださった

お客様をご紹介します♡

 

↓↓↓

ショッピング同行
お客様Before→ After
*A様

 

 

 


こんにちは。
 10iro salon(トイロサロン)
イメージコンサルタントの宮口泰代です。
 




 
ショッピング同行のレポートです。
A様のオーダーは・・・


仕事が出来る人に見せたい
オフィスカジュアル
気どり過ぎず着回しがしやすいもの


今回はお仕事で着れる洋服を。

というご依頼でした。

 


オフィスカジュアルって結構むずかしいですよね・・・
細かい点のヒアリングもさせていただき
ショッピングstart~♪




 
A様パーソナルデータ
*パーソナルカラー Autumn
*骨格 ストレート
*曲線×子供バランス

(顔タイプ診断のメニュー前のお客様です)
Before 当日のA様
 



当日はお仕事仕様で来てくださりました
しっかりさんに見えて、

お仕事を安心して任せられそうですよね
好感度も高いし、このままでもOK!



でも・・・ついついコーディネートがマンネリがちになってしまう・・・
今日は、自分では選ばないようなコーディネートにも挑戦してもらいましょう!



After
ブラウンのセットアップ

白カーディガン



カッコイイ~✨
出来る女!という雰囲気
ウエストのリボンは敢えての斜めに片結びで





After
イエロー花柄ワンピース

ブラウンカーディガン



カッコいいからキレイコーデにガラッとチェンジ☆
スッキリ縦長ラインが強調されてスタイルアップ
お仕事の時はブラウンのカーディガンで
デートなどのプライベートで着る時は
白のカーディガンに変えても素敵です




After
パイピングブラウス

ブラウンパンツ
 
          
最初のコーデのパンツは同じもので
ブラウスをチェンジしました
白の面積が増えて爽やかさUPです♡
お仕事では清潔感も大切ですね



After
トップスをバルーンスリーブニットにチェンジ



人気のバルーンスリーブのトップス
トーンは揃えているので
華やかさは出しながら落ち着いた雰囲気でお仕事にも◎
可愛い!!






After
コットンベージュワンピース



風でそよぐベージュのワンピース
オンではボタンを下まで留めてワンピースとして
オフではインナーにタンクトップやデニムと合わせて
羽織ものとして
着回しの効くワンピースです
 






After
マスタードイエロー
ストライプワンピース



Autumn&ストレートさんにぴったりの

ハリのある
マスタードカラーのワンピース
ストライプ効果もありスッキリ~
スタイル美人さん!





After

ブラウン2wayトップス

ピンクセンタープレスパンツ



同じトップスです
2Wayで着れるもの
バストがしっかりあるA様は右側の方が

スッキリ見えます♪
私だったら確実に左側です~涙



そして、マスク姿に慣れ過ぎて
マスクのまま撮影してしまった1SHOTでした。反省。




~A様から~
ショッピング同行を受けてみていかがでしたか?


楽しかったです!自分で選択するのは自信がないので、的確なアドバイスをくださって助かりました。





良かった点・為になった点はございましたか?


私に似合う色と、

できる女風の服装を教えてくださったことです。
親子やお友達とのお買い物も楽しそうですね(^-^)

 






~A様へ~
お顔がとーってもちっちゃくて

(私と並ぶと遠近法みたいに見える笑)
出る所はしっかり出ているという

羨ましいスタイルのAさま。
 

「沢山歩いたので疲れなかったか心配していたら
ダイエットのモチベーションが上がって帰り道もいっぱい歩いちゃいました。」

 

とほんわかメッセージが来て
ニンマリしちゃいました。




緊急事態宣言が出る前にご予約をいただいて
何度もメッセージのやり取りをさせていただいたのでやっとお会いできた時はとっても嬉しかったです。




どのお洋服もとってもお似合いでした。
お母さまにも好評との事、嬉しいです。
更にキレイになっていかれる事と思います。


またお会い出来る事を楽しみにしていますねっ♪♪♪
ご利用いただきありがとうございました。

 

 



***

 

 

地味や無難になりやすいオフィスカジュアルですがしっかり華やかさもある洋服たちで

バッチリですね♪素敵です!

 

 

 

 

\予約開始などはLINE@から/

友だち追加

 

***

 

10iro salon *個人レッスン*
パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン/ショッピング同行

▶︎メニュー
▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎場所を確認する
(神奈川県4箇所)
▶︎予約する
※横山瑞枝レッスン全日満席。 
横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン受付中です*


▶︎HP
▶︎法人様ご依頼お問い合わせ

 

10iro salon *グループ継続講座*

♡外見♡

【3ヶ月間の本気メイクレッスン〜愛くるメイク講座〜】
image

参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️4期 満席❤️
5期 満席❤️  6期 満席❤️  7
期 満席❤️ 8期 満席❤️

9期 満席❤️  10期 満席❤️ 11期 満席❤️
12期 募集終了

 

友だち追加


***関連人気ブログ記事 一部紹介***
▶︎倍率約4倍♡ のあいくる法メイク講座9期生卒業♡
▶︎素直にモテる自分になるべし*7期生卒業♡
▶︎早速彼氏ができた生徒さんも!*あいくる法メイク講座1日目

▶︎お肌を育てるメイク講座*あいくる法メイク講座2回目

▶︎3ヶ月後の結果は…?*あいくる法メイク講座 3日目





♡内面♡ 
NEW!!
を育むための男性心理のつぼをおさえた愛つぼコミュニケーション講座〜】
image

※2期の応募終了

友だち追加