横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 

【個人レッスン】
★横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン
3月4月ご予約受付中です💕

※横山瑞枝レッスンは全日満席です

10iro salonメニーはこちら

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくるメイク講座〜】
参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️

4期 満席❤️  5期 満席❤️  6期満席❤️

7期 満席❤️  8期 満席❤️  9期 満席❤️

10期 満席❤️  11期 満席❤️  

12期生 募集スタートなどは公式LINEにて

 

 

自信が無いといけないの?

 

 

 

こんにちは。

 10iro salon(トイロサロン)代表の

イメージコンサルタントの横山瑞枝です。

 

 
 
「自分に自信がない・・・」
 
「自分が嫌い・・・」
 
 
 
これって悪いことなんでしょうか?
 
 
悪いことではないです。
 
 
 
 
 
でもね
 
いざと言う時に
 
 
多分・・・
後悔します。
 
 
 
 
 
なぜかと言うとね
自分への自信は
大切な人を守れる力があるから
 
 
 
 
 
この動画を見てみてください。

「わたしは醜いの~4歳女の子の呟き~」
https://mobile.twitter.com/fifi_egypt/status/1238240825772920832?s=12


4歳の女の子がママに言いました。
「わたしは醜いの・・・」

ママは抱きしめながら
「そんなことない、あなたの肌の色も、
笑った時の白い歯も笑顔も、
全て可愛い、大きくなったらお化粧もしてネイルもして、
もっと綺麗になれる、そしてあなたは何にでもなる、
だからそんなこと言わないで。」
 
と娘に自信を取り戻させます。
 
 
 
これを見たときに感動したのと同時に
 
「私のサロンの生徒さんには
自信を我が子に繋げられる
ママになって欲しい」
 
と、決意でスマホを握る手に力が入りました。
 
 
 
この動画の素晴らしところは
母親の言葉に説得力があるからではないでしょうか。
 
 
「自分に自信がない」
「自分のことが嫌い」
そんな言葉ばかりを発する女性が
 
 
大切な友人に、我が子に、彼氏に、旦那さんに、
 
「自分を信じて」
と心から言えるでしょうか。
 
 
 
 
自らを信じる力。
それが自信。
 
 
 
 
体現していることで
いづれあなたの大切な人を救える力です。
 
 
心から
「あなたは素晴らしい。
自分を信じて。」
 
と言えるあなたへ是非なってください。
 
 
 
もしかしたらこのブログで胸がキュッとしたかもしれません。
 
でも、それはあんたの弱さではなく
優しさです。
 
 
 
あなたは優しくて本当は強い女性です♡
私は信じています。
 
 
 
 
 
***
 
 
 
今週末の自粛要請を受けて

急遽
 
あなたとあなたの家族が疲弊しない
【戦略的集客セミナー】
をオンライン講座を開催します★
3月28日(土)3月29日(日)20:00〜22:00
image
 
この講座で伝えていることは
門外不出の秘密のタレ
みたいなもので。笑
 
 
 
ある意味競合になる方たちに
簡単には伝えるものではないんですよね。
だから無闇に開催しないんです。
 
 
1度目は妊娠したときに
「この方法ならライフステージが変わっても
フリーランスの女性の働き方に役立てる。」と感じたから。
 
 
そして今回は
「外出自粛の時間を私だけでなく、
ご縁のある人と一緒に【未来への投資の時間】にしたい」
と思ったから。
 
 
第一回目の参加者のY様から
↓↓↓
 

ご無沙汰しております、Yです!

ご報告なのですが、本日ご対応した

お客様(初めての個別対応のお客様です)の予約理由が

ホームページが検索でヒットしたから、ということでした!!

 

最初にちょろっと記事を頑張ったものの、

その後放ったらかしになっていたので

びっくりしてしまいました!

いい記事をもっと沢山書いておけば、さらに集客につながるのかも…

と今ワクワクしています^_^

 

セミナーのおかげです!今また募集が始まったとLINE@のお知らせを見て

タイムリーに感じ思わずご連絡してしまいました。

 

ホームページをちゃんと作っておいたからか、子供の保育園の申請も通り、

4月からは保育園に預けられることになりました!

放っておいても集客できるようなさらに充実したホームページになるように

手を加えようと思います。

 

ランチ、夢のようです!世間はコロナコロナしていますが

収束して落ち着いたらぜひ…♩

 

ありがとうございました!

 

 

 

Y様ありがとうございます♡

「やっぱり開催してよかったなぁ」

とジーンとしました。

 

今回もきっとそう思えると信じています♪

 
 
詳細ページ 
集は明日3月27日 20時まで*
↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

900名が登録済!/

予約開始やプレゼント企画など発信しています!

友だち追加

 

 

 

***

 

10iro salon *個人レッスン*
パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン/ショッピング同行

▶︎メニュー
▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎場所を確認する
(神奈川県4箇所)
▶︎予約する
※横山瑞枝レッスン全日満席。 
横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン受付中です*


▶︎HP
▶︎法人様ご依頼お問い合わせ

 

10iro salon *グループ継続講座*

♡外見♡

【3ヶ月間の本気メイクレッスン〜愛くるメイク講座〜】
image

参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️4期 満席❤️
5期 満席❤️  6期 満席❤️  7
期 満席❤️ 8期 満席❤️

9期 満席❤️  10期 満席❤️※11期の募集は2020年。LINE@にて告知します

友だち追加


***関連人気ブログ記事 一部紹介***
▶︎倍率約4倍♡ のあいくる法メイク講座9期生卒業♡
▶︎素直にモテる自分になるべし*7期生卒業♡
▶︎早速彼氏ができた生徒さんも!*あいくる法メイク講座1日目

▶︎お肌を育てるメイク講座*あいくる法メイク講座2回目

▶︎3ヶ月後の結果は…?*あいくる法メイク講座 3日目





♡内面♡ 
NEW!!
を育むための男性心理のつぼをおさえた愛つぼコミュニケーション講座〜】
image

※1期の募集はLINE@にて告知します

友だち追加