横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 

【個人レッスン】
★横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン
2月3月ご予約受付中です💕

※横山瑞枝レッスンは全日満席です

10iro salonメニーはこちら

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくるメイク講座〜】
参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️

4期 満席❤️  5期 満席❤️  6期満席❤️

7期 満席❤️  8期 満席❤️  9期 満席❤️

10期 満席❤️  

11期生 メンバー決定!!

 

 

 

言ったことは曲げていい

 




自分の言葉に縛られるのと

自分軸があるのとは違うのだ!





こんにちは。

 10iro salon(トイロサロン)代表の

イメージコンサルタントの横山瑞枝です。

 

 


過去に自分が批判したせいで

誰かをけなしたせいで


本当にしたいこと

挑戦したいこと

できなくなっていませんか?





例えば



結婚相談が1番の近道だと分かっていても

過去に

結婚相談所ってなんだかかっこ悪い

って言ったことが胸に引っかかって

素直に行動に移せない




なんかあの人胡散臭いよね

って言ったことで

本当は教えを乞いたいのに

素直に聞けないとか




アプリで出会うなんて怪しい


モテ服着るなんて私らしくない


あの人は信用できない



過去の自分が発した言葉が邪魔をして

今を踏み出せない…





大丈夫!自分の言ったこと

曲げちゃおう



もうぐにゃんぐにゃんで大丈夫♡笑




あなたが本当に譲ってはいけないことは

自分が本当に望んでいること




上記の例えで言ったら

結婚相談所に入らない自分

が軸じゃない

幸せな結婚を早めにしたい

が本当に望んでいる

それが自分軸ですよね。





そのためなら過去に言ったこと

曲げちゃおうよ



「前に言ってたこととちがうじゃん!」

って周りに責められるかも





大丈夫!

基本周りは覚えないよ。笑


もし言われたとしても

気にしなくていい。




他人の目を気にして

結婚を遠のかせていたら

他人軸に引っ張られてることだからね、

あなたの軸で生きなきゃ




気が変わったの!


私気がついたの!


今の私はこの気分なのっ!見守ってて



へへ。笑



と言ってクルッと方向転換して大丈夫



硬い木はポキッと折れるけど

しなる木は強いっ!



芯(自分軸)は折らずに

本当に望んでいる未来に

ぐにゃぐにゃと突き進むのだ

おーーー♡





***

 

おまけ

 



先日、美都子先生&泰代先生と

長野イベントのMTGをしましたよ♡

長野イベントとはこちら




日程は

4月14日(火)


を予定しています!

参加できる人数は限られているので

先着順となる予定です!



公式LINEで

「長野イベント興味あり!」

と一言いただいておくと先行でご案内します★



また、詳細が決まりましたら

アナウンスしますね♡




 

 

 

 

900名が登録済!/

予約開始やプレゼント企画など発信しています!

友だち追加

 



***

 

10iro salon *個人レッスン*
パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン/ショッピング同行

▶︎メニュー
▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎場所を確認する
(神奈川県4箇所)
▶︎予約する
※横山瑞枝レッスン全日満席。 
横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン受付中です*


▶︎HP
▶︎法人様ご依頼お問い合わせ

 

10iro salon *グループ継続講座*

♡外見♡

【3ヶ月間の本気メイクレッスン〜愛くるメイク講座〜】
image

参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️4期 満席❤️
5期 満席❤️  6期 満席❤️  7
期 満席❤️ 8期 満席❤️

9期 満席❤️  10期 満席❤️※11期の募集は2020年。LINE@にて告知します

友だち追加


***関連人気ブログ記事 一部紹介***
▶︎倍率約4倍♡ のあいくる法メイク講座9期生卒業♡
▶︎素直にモテる自分になるべし*7期生卒業♡
▶︎早速彼氏ができた生徒さんも!*あいくる法メイク講座1日目

▶︎お肌を育てるメイク講座*あいくる法メイク講座2回目

▶︎3ヶ月後の結果は…?*あいくる法メイク講座 3日目





♡内面♡ 
NEW!!
を育むための男性心理のつぼをおさえた愛つぼコミュニケーション講座〜】
image

※1期の募集はLINE@にて告知します

友だち追加