横浜&都内&長野

  パーソナルカラー、骨格診断、顔分析とメイク、

モテマインドレッスンラブラブ

 

【個人レッスン】
★横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン
2月3月ご予約受付中です💕

※横山瑞枝レッスンは全日満席です

10iro salonメニーはこちら

 

【3ヶ月の本気メイクレッスン〜あいくるメイク講座〜】
参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️

4期 満席❤️  5期 満席❤️  6期満席❤️

7期 満席❤️  8期 満席❤️  9期 満席❤️

10期 満席❤️  

11期生受付終了!・・面談中

 

 

 

オーラのある美人になる覚悟

 


 

 

 

 

こんにちは。

 10iro salon(トイロサロン)代表の

イメージコンサルタントの横山瑞枝です。

 

 

 

 

 

私は特殊能力がありまして。(大袈裟。笑)

 

それは、

 

どんな女性でも

 

すれ違う人が・・・

 

店内に入ってきたら・・・

 

ハッと目がいくような

 

オーラのある美人

になる姿が見えることです。

 

 

そして、それをゴールとした時に

その方が何をしたらいいか分かります。

 

 

メイク、ファッション、ヘアスタイル、

マインドなど

その方に合わせてカスタマイズ した

道筋が勝手に見えてきます。

 

際立つ美人プランナー能力。

またの名をビビデバビデブー能力。

正確には度を越した妄想力。笑

 

 

 

 

この仕事をしていると

「この人は綺麗にできない。と思う

お客さんが来たらどうしますか?」

と、3回くらい聞かれたことがあります。

 

 

その時も自信満々に

「そのような方はいません!

全員際立つ美人になる未来が浮かびます」

と答えました。

 

 

 

 

 

ただし、

そこまでの道筋は人それぞれ異なってきます。

 

1日を使ってメイクを変えるといい方、

 

1ヶ月間メイク、ファッション、ヘアスタイルを変えるといい方、

 

3ヶ月間肌質を改善してから取り組む方がいい方、

 

半年間で自分の自信をつけるマインドを蓄えてから取り組むことがいい方、

 

 

などプラスする要素や必要になりそうな期間は異なってきます。

 

 

その違いは1つだけで

 

私と出会った時点で

【ご自身の魅力を理解して、

発揮できている度合い】

によります。

年齢や体型は関係無いです!そのままでOK。

 

 

だからまずは

 

ご自身で自分の魅力を知ることが大切

自分で見つける

友人に聞いてみる

私たちのようなプロに聞いてみる

なんでもいいと思います。

 

 

そしてここまでは↑↑↑

難しいことではありませんっ

スパルタよ。

 

 

 

ここからが際立つ美人になるかの分かれ道・・・

それは

↓↓↓

美人になると覚悟を決めて

突き進めるか

 

 

突き進むと

考え方

時間の使い方

お金をかけるモノ

付き合う人

さらには人生まで変わってきます。

 

「私がメイクしたって・・・」

 

「きっと綺麗な服は似合わない」

 

「変わったら周りになんて言われるか」

 

「傷つきたいくないし、今のままで・・・」

とブレーキを踏みたくなると思います。

 

それでも

私、美人の人生を歩もう!

と、覚悟が決まっていれば

必ず際立つような美人になります。

 

 

私もこの特殊能力はありますが(大袈裟。笑)

お客様に道筋を伝えないことがほとんどです

 

 

覚悟がない方に、または必要ない方に

 

「これからオーラのある美人計画を伝えます。

まず肌質改善を始めながらマインドを整え、

1ヶ月後にはメイクを習得しながら、

2ヶ月目には一緒にファッションを変えに

いきましょう!

予算は〇〇円くらい見積もっておいてください。」

 

などお伝えするのは余計なお世話ですし、

「え!なに急に真剣な顔して!?

私はただ自分のパーソナルカラー知りたかっただけなのに・・・」

と思いますよね。笑

 

 

そして、

私自身もエネルギーをかなり使うので

無駄な放出はしたくないのです。

 

覚悟が決まっている

本気の方は相談してください。

私も本気になるから怖いかもしれないけど。笑

 

 

 

本当に今の自分が嫌だったりするのであれば

 

「私なんか」

「どうせ私じゃ」

「周りの目が気になる」

こんな言い訳を置き去って

 

必要なことは

美人になることへの覚悟だけだっ♡

 

私は信じてるっ!!!

 

 

 

***

 

おまけ

 

 

このブログを書いたきっかけは

あるリピーター様から伝わってきた

美人になる覚悟

 

覚悟がある彼女は既に

輝いていました。

私も併走しますよ!

 

 

 

 

 

 

\予約開始などはLINE@から/

友だち追加

 

***

 

10iro salon *個人レッスン*
パーソナルカラー診断/骨格診断/顔タイプ診断/メイクレッスン/ショッピング同行

▶︎メニュー
▶︎︎︎︎︎︎︎︎︎場所を確認する
(神奈川県4箇所)
▶︎予約する
※横山瑞枝レッスン全日満席。 
横山美都子レッスン、宮口泰代レッスン受付中です*


▶︎HP
▶︎法人様ご依頼お問い合わせ

 

10iro salon *グループ継続講座*

♡外見♡

【3ヶ月間の本気メイクレッスン〜愛くるメイク講座〜】
image

参加者の3人に1人が3ヶ月以内に彼氏ができております

1期 満席❤️  2期 満席❤️  3期 満席❤️4期 満席❤️
5期 満席❤️  6期 満席❤️  7
期 満席❤️ 8期 満席❤️

9期 満席❤️  10期 満席❤️※11期の募集は2020年。LINE@にて告知します

友だち追加


***関連人気ブログ記事 一部紹介***
▶︎倍率約4倍♡ のあいくる法メイク講座9期生卒業♡
▶︎素直にモテる自分になるべし*7期生卒業♡
▶︎早速彼氏ができた生徒さんも!*あいくる法メイク講座1日目

▶︎お肌を育てるメイク講座*あいくる法メイク講座2回目

▶︎3ヶ月後の結果は…?*あいくる法メイク講座 3日目





♡内面♡ 
NEW!!
を育むための男性心理のつぼをおさえた愛つぼコミュニケーション講座〜】
image

※1期の募集はLINE@にて告知します

友だち追加