ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
スパでリラックスニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意識の変化を感じた話ニコニコ




例えば、
先取りをすると良いらしいと聞いてお皿をペアで買ってみたスター


この時の気持ちが、

何か虚しくない?こんなん意味あるの?
1枚無駄になったらもったいないガーン


こんなかんじだったら無意味なんです。


こちらは叶った世界(意識)にフォーカスすることが目的ですキラキラ


彼氏ができることは決まってる(もしくはもうそうなんだルンルン) 


という意識で、
彼氏ができるんだから(いるんだから)お皿は2枚必要でしょーキラキラ

という感覚になるためにやるのです流れ星




私は彼と距離を置いたばかりの頃は、
彼に関するものを目にするのが怖くて嫌で仕方ありませんでした泣


思い出の場所や物に触れたくなくて。  

それが意識が変わって、
彼と元通りという意識が定着してからは思い出の場所に行くと前向きな気持ちになれるようになりました星


絶対またこの生活するんだキラキラ
と明るく楽しく思えるようになっていて。


これを意識は変化していないのに、 
無理やり思い出の場所に行ってみても辛いだけで何の意味もないのですえーん





望む世界に私を置いてその世界を楽しむ星
そんなかんじで十分なんですキラキラ

ぜひ意識の変化を大切にしていきたいですねおすましペガサス


リブログ等もありがとうございますハート
嬉しいですスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング