ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



立ち位置の正体ニコニコ

以前好きになった人に対して、
よく差し入れをしていましたスター
 

それは喜ぶ顔が見たい!!等ならまったく問題はないのですが、

ご馳走になってるのに申し訳ないから汗うさぎ
何かお礼をしないと嫌われちゃうかもアセアセ


みたいな発想でしたら要注意です。
 

要は好かれたい(好かれてないと思ってる)

何かしないと私は価値がない、需要ない


こんな思考からの行動なんですキラキラ  


割り勘だとか奢るとか奢られるとかそれは価値観の問題だから何でもいいんですうさぎ

して欲しいのに受け取ることに抵抗がある

それなのにしてもらえないと不満

こちらに注目をしてほしいのです星


彼がしてくれないのではなくて、
その世界を私が拒否しているんですよねびっくり


欲しいけど、、悪いな
お礼したり疲れる
自分でやってしまったり買う方が気楽

私を愛する彼と愛される私は1セットスター
 

彼がいくら愛をくれても、 

でも悪いしアセアセ何か居心地悪いアセアセ
こんな貰ってばかりで私は何もできてないアセアセ
こんなに優しくされても受け取る自信ないアセアセ
してくれるのは今だけアセアセ



こんな風に受け取り拒否や解釈をしていては欲しい世界は手に入らないのです。


私を愛する彼と愛を疑い苦しくなる私は成り立ちません。

どうしたらいいのか?ではなくて、
どうしたいのか星

愛されないえーんと言いたくなる時は、
愛されてない立ち位置にいることに気付きましょう乙女のトキメキ 

お金も何もかも同じですよおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング