ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

想いは形になるニコニコ  


実は猫が網戸を外して脱走してしまい、猫の探偵までお願いして15時間後に発見できましたえーんえーん
  

私、おかしくなってしまって震えが止まらないし言葉がうまく出なくなってしまいました。
その時は望まないエゴ100%でした。


もうしんでるかも
このまま会えなかったらどうしよう
きっと見つからない
もうだめだ
もう生きていけない


3時くらいまで探して2時間くらい寝てまた探して。
泣いて、泣いて。 


絶対連れて帰るんだ!!
一晩経ったし絶望的


この思考のままグルグルしてました。

何度か、もう帰って来てるが本当の現実だから大丈夫と思ったりもしました。 
しかしすぐそんな場合じゃない、もう頭痛い助けてみたいになり、、
 

口に出して、
絶対迎えに行く
このまま終わるわけない
絶対また一緒に暮らす
絶対離さない

と言ったりもしてました。

帰って一緒に寝てる姿を思い浮かべると泣いてしまうので、イメージはできませんでした。
 

絶対にもう無事に帰った現実は存在してる。
でも考えるの疲れた。
でも眠れない、探したい。


こんなかんじでしたが、警察や近所の方、友達職場の対応が優しすぎて泣


友達はチラシをすぐに作ってくれて、今から行くよと言ってくれました。


友達や彼に知らせる予定はなかったのですが、友達と推しの子カフェに行く予定だったのでごめんなさいをしたらすぐに手伝ってくれました。 

SNSで友達の友達にまで拡散をお願いしてくれました。


警察も大切な家族だもんねと言ってくれて、近所の方も夜中に一緒に探してくれました。


探偵も親身になって見つけてくれました。
  

上司はすぐに休みをくれてみんなが協力してくれました。


叶えたい願いほど、必死になるしエゴは強く出ます。
だけどほんの少しでも、希望に意識を向けられたらそれだけで大丈夫星


大丈夫と思えなくても大丈夫星



人の優しさにたくさん触れ、涙が出るほど嬉しくて感謝してもしきれません。

大切にもう絶対離さないで一緒に暮らします。


いろいろなことがあるけど、絶対に譲りたくないものがあるから諦めない。

その想いは何より尊く、奇跡も起こしてくれるそんな気がしました。


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング