ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

すごいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意識の変化が現実の変化ニコニコ




意識が変わった時点で完結です乙女のトキメキ
意識が変わるとは、無いからあるに変化をしたということですよねキラキラ

と、いうことは欲しいはもうありえないですよね乙女のトキメキ


もちろんエゴは無い(欲しい)と反応することはあります!!

それを取り消す理由にしないというかんじですニコニコ

意識(思考)の投影が現実なのだから、
こうなると決めたらそちらが真実です星


先日お金の方も変わってきたとお伝えしましたが、

こちらも私の出す思考や選ぶ世界が変わったからそれに沿って投影したということですスター

投影元は私の思考(意識)なので、思考が変わった時点で叶っていますよねキラキラ

現れるのは結果論というか、あるから(思考が変わったから)その通りに投影するだけですスター

あらゆる理由をつけて現状維持や望まない世界を選ぶのはもうやめたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング