ご質問

「あまりにも、過去の再投稿多すぎません?アクセス稼ぎですか?」

 

 

 

 

まず、

まゆさん、このたびは

ご訪問くださりありがとうございました。

 

 

貧乏ヒマ無し。

あーんど、俺の実力からして、

【再投稿】というかたちが一番良いかな。

というか、

これっくらいしか、俺のような者には出来ないなー··

ショボーン とほほ。

ということで、

再投稿の多いブログ活動をしています。

 

 

本当に、このくらいしか、できないんだよね。

俺、一つの記事を“思い込め込め”で書くことが多くて、

同じテーマについて「もっと伝えたい、なんとか伝えたい・・」という場合、

新たに別の記事を書いて・・という時間も実力も

無いんです。

 

 

 

 

まゆさんにも、

もしか ほかの方にも、

見ていて、見苦しいかもしれない。

それは、もーしょうがないと思っています。

(俺のブログですから、俺の好きなように。)

(そして、どう思われても良いです。)

「時間と実力的に、このスタイルが良いだろう」

「これが俺の限界だな・・」というところで、

懲りもせず、

こんなかんじでやっています。

 

 

 

 

みっともなくて見てられない・・ということでご指摘ということだよね、

あの、

むりして見てくれなくて良いんだよ。

ごめんね、(頭) 弱クッテ。 ←いのすけ風​​​​​​

俺より良い、素晴らしいブロガーさん、

ほんとうにたくさんおられるので・・

 

 

 

 

ともかく、

今回は、このような“変わりブログ”に来てくださったことに、

ありがたく思っています。

持ってる時間も実力も、これからも変わらないので、

落ち着くまでは、

(じぶんが「もういいな、やり切ったな」と納得するまでは、)

このまま行くと思います。

どうぞ、よしなに。

 

 

 

 

「アクセス稼ぎ?」についてはね、

俺のブログは、

やればやるほど雨風呂さん(サイバーエージェント) と雨bossの氣に触るようで、

逆に、アクセス数を激しく・あからさまに減らされているので、

アクセス稼ぎでは、ぜんぜんないよ。

 

 

もしアクセス数を稼ぎたいのならば、

雨風呂が「2」「1」「0(: アクセス無かったよ)」に指定することのない無難な記事を書くべし。だ。

で、

それは俺がやりたいことではゼンゼンないので、

『アクセス激減指定記事』ばかりを絶賛投稿しています。

アクセス数はランキング順位と連動しているので、

ランキングも、ぜーんぜん上がらないー。笑笑

まあ、もしか俺が雨風呂社員だったら、

俺もそうするわ、こういう(※)ブログにわね。知らんぷり

※迷惑な記事をばんばん上げてくる。ぶわはははっ

というわけで、

ご質問の「アクセス稼ぎ?」ではないです。

 

 

 

 

ちなみに、

雨風呂には、こういう下矢印 扱い(インチキ・データ改竄) をされていて、

見るも無惨な俺お願い いや、

「かわいそうでしょ」

と言いたいわけではなくてだな、

 

 

俺らは楽しくブログ活動を、日々無邪気にやっているのだけれど、

元締めの雨風呂は、

「何かの力」で動いていた。

何者か(: 雨boss) から指令を受けていて、

俺ら日本人にとって重要な内容

目に触れないよう消えてくように工作をしているよ。

ということだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星 嘘だらけ。【雨風呂】2021.4.28(金) の統計

 

 

 

 

星 【雨風呂】悪魔崇拝記事に、沢山のデータ改竄。

 

 

 

 

星 今日の「1」5.9(日)

 

 

 

 

星 今日の「0」5.4(火)

 

 

 

 

まゆさん、

読んでくれてどうもありがとう。

ほうとより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.5.16の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー230425クローバー

クローバー230529クローバー

クローバー230714クローバー

クローバー240506クローバー​​​​​​