「1」よりアレな「0」。

【雨風呂】“けしからん。大勢の目に触れないようにすろ指定”の記事。

本日の三つ、挙げます。

 

 

 

 

星 『ワクチンの副作用を0%にする方法』

 

“ハッシュタグ自給自足”ランクイン353記事中「231位」

 

 

 

 

 

 

星 『大変重要。“ワクチン教 脱洗脳の進め方”』

 

“ハッシュタグ自給自足”ランクイン353記事中「286位」

 

 

 

 

 

 

星 『これ提出de“即座に子どもマスク強制から解放され”なきゃ職員逮捕だろ?』

 

“ハッシュタグ自給自足”ランクイン353記事中「247位」

 

 

 

 

 

 

数は判らないけど、訪問して頂いたからランクインしている。

つまりアクセス「0」ではない。

だが「0」に改竄、このグラフ下矢印 から消した。

 

 

 

 

 

 

~個人向けアクセス解析の頁~

 

 ←この部分が「お尻」のしるし。

 

 

 

「お尻」の数は毎日異なるよ。

「41」のこともあれば、

「99」のこともあるよ。

 

 

昨日は「56」、

訪問された記事は56個だった。ということだね。

 

 

紹介した三つの記事は、複数のハッシュタグ(※)にランクインしてるのに、

「アクセス無かった」と。

 

※ 自給自足、ジャズ、性同一性障害、長野県でランクイン

 

 

 

 

 

 

昨日の“ハッシュタグ性同一性障害”

貼っとくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが“ハッシュタグ性同一性障害”最後の頁、

昨日は「766」で終了。

 

 

 ↑この長方形「前の10件」が㊧にしか出ていなくて、

中途の数で終わっている。

「お尻」てこと。

 

 

だから、

それぞれアクセス「300」「300」「200」くらい。

「0」は、だから改竄な。真顔

 

 

 

 

記事の内容で、

これは「1」

これは「2」

これは「4以上に上げない」・・とか

決めているみたいね。

「0指定」の記事は、ほとんど出てこない(掲示されない) よ。

俺は、こういう「1指定」「2指定」みたいな記事ばっか投稿しているから、

昨日のアクセス数が「300」より多くは、なかなか成らないんだな。

 

 

でも、

やめない。お願い

ノンストップほうとちゃん。