0%にする方法は、『ワクチンを射たないこと』 です。

それしかない。

 

 

 

ワクチンの副作用を1%と仮定しましょう。

副作用発現は、100人がワクチン射ったら そのうちの1人にだけ。

という意味。

 

だが、

あなたが、その1人に当たらない保障は何もありません。

また、

 

もし、あなたが、(もしくは、あなたの大切なbabyが)

その1人になってしまった時、

その1人になってしまった瞬間から副作用が消え去る日までの間ずっと、

「1%という確率」 に、なんの意味がありますか?

 

もしか、0.1%、0.01%、0.001%であったとしても。

「なにかのまちがいで」 副作用が出てしまったら、

その厳しい・重篤な副作用で苦しむ日々や

うっかり射ってしまったことへの後悔は

あなたにとって100%です。

100%あなたに襲いかかるだろう。

100%、現実だ。

 

 

さらに悪いことに、射った医者は責任をとらないよ。

なぜならば、

「副作用が出ても、医師は責任を問われない」 と、国が決めているからね。

 

 

 

一番、最も、サイアクなのは、

ワクチン副作用の犠牲者は、赤ちゃん~幼児~若者である

親の無知で、

そうなる。

「なにかのまちがい」 があるとするならば、

それは、

「この期に及んで知る努力・考える努力を怠っているバカ親」。

国がダメでも、

法がダメでも、

たとえDSのような不届き者がバッコしておったとしても、

『我が子を護る手立て』 なんざ、いくらだってある。

 

ましてや今、DS組織は壊滅寸前です。

この期に及んで、

受けに行く?

 

 

 

 

・・訳・・

ルークの息子ボビー(赤ちゃん) は

ワクチン接種の2日後から、痙攣の発作が始まりました。

医師は、ワクチンとの因果関係を認めず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.11.11の記事 再投稿

 

 

 

 

星星星『見てください。』ぜひ、見てください。

 

 

 

 

星 『【新型コロナが怖い人へ】注意点はコレだけ。』