いつもどおり発表します。

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

星 アクセス「750」を、「2」に改竄した。

意味:コロナ騒動の裏で【地球革命】が進んできて、

すでに、詐欺の金融システム(SWIFT) は終了していて、

新しいシステム(QFS) が稼動していることを、

日本人に知らせるな。

 

 

 

 

星 アクセス「550」を、「1」に改竄した。

意味:雨風呂を利用して、雨bossが、

日本人(ブロガー) の日常・思考・行動などを把握し

データの改竄で「心理操作(コントロール)」をしていることを、

日本人に知らせるな。

 

 

 

 

星 アクセス「530」を、「2」に改竄した。

意味:悪魔崇拝儀式・児童(赤ちゃん) にセックスの相手をさせること等が“事実・真実・現実”であり、

雨bossが、当組織の関係者であることを、

日本人に知らせるな。

 

 

 

 

星 アクセス「380」を、「1」に改竄した。

意味:悪魔崇拝組織・儀式・関係者についての、犠牲者からの告白を、

日本人に見せるな。聴かせるな。

 

 

 

 

星 アクセス「270」を、「1」 に改竄した。

意味:【地球革命】において、

討伐の主たる対象「中国共産党(CCP)」が、一体何をしてきたのか、

その残虐非道なる犯罪の詳細について、

日本人に知らせるな。

 

 

 

 

星 アクセス「250」を、「2」に改竄した。

意味:王族・バチカン・各国政府・大企業幹部・マスコミほか、

大量の著名人が、

児童にセックスの相手をさせ、

拷問し、死に至らしめていたこと等を、

とにかく、

日本人に知らせるな。

 

 

 

 

 

 

星 次の三つも、アクセス「120~250」を、「1」に改竄した。

意味:雨bossなど極悪人は逮捕・処刑され、

【輝ける新しい地球】が、もうすぐ始まる。

その準備は整っている。

ということを、

日本人に知らせるな。

日本人に、希望を持たせるな。

怖がらせろ。

いつまでも怯えさせておけ。