重要です。

 

 

 

 

追記。

重要なので、

Miyokoさんの動画はことごとく消されています。

どんだけ重要か察してくださいニコニコ 逆にわかっちゃうよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・・本文ここから・・

 

動画からスクショさせて頂きました。

 

 

 

 

・・動画から要約・・

 

■ トランプ大統領ら同盟alliance側が勝利したお祝いので

共産主義者/ DS側のアジェンダは既に消滅しました完了お祝い

(大衆にチップを埋め込んで管理するというやつ)

 

 

 

 

■ QFSは、量子コンピューターを使うシステム

量子コンピューターは宇宙のサテライト上に在る

これは地球外生命体のテクノロジーです。

宇宙の24のサテライトが世界のシステムを24hrs絶えず管理する

そして、このサテライトを、アメリカ宇宙軍が管理する

 

 

 

 

■ 送金は直接(間に仲介者bank が入らない)なので手数料が不要になる

しかも瞬時で、世界中に送金できるようになる

 

 

 

 

■ QFSは、統一通貨ではない。“各国の”デジタル通貨です。

(DSが進めていた「DS的世界統一通貨の計画」は、

同盟alliance側の勝利(DSの敗北)お祝い で既に消滅しています完了お祝い

 

 

 

 

■ 今の所持金・貯金はそのまま移行します。心配無用。

1:1のレート(つまり減ったり増えたり一切無し)

世界中で一斉にスタートします

 

 

 

 

■ 闇のmoneyは新通貨に移行できない

共産主義者CCP・DSカバールらの人身売買・麻薬等でつくったmoneyは

NESARA/GESARA始動の瞬間に一掃される

これが、同盟側の革命のキモであります。トランプハート 

(極悪犯罪を地球から掃討するという使命故です炎 感謝!!!)

 

 

・・要約ここまで・・

 

 

 

 

どうぞ動画をご覧ください。

みよこさんいつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.1.19の記事 再投稿ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

以下、追記。

 

星 量子金融システム(QFS) 最新情報

これはイメージしやすいね。虹

ココさんありがとう!

 

 

 

 

ちなみに!

ビットコインBTCとETH(←これはなに?) は

2021年5月で無価値つまりゼロに成るらしいぞー。

関係ある人は自分で調べたほうがいいと思うー。