大変重要な動画の字幕書き写しをしました。

その一部を紹介しますと、

 

 

 

 

・・ここから・・

 

事実は、中国はWWⅡ後、農業のように「子どもを植えて収穫する」のを産業とするように なったのです。
だから、誰も本土に行けなくなったのです。
人口過密なんかありません。
空地はいくらでもありますから。
政府の公務員が小さな村に行って、「子どもを1人以上産んでも別に罰しないけど、1人以上育ててはいけない」と言ったのです。
1人以上産んでも罰しない、むしろ政府がお金を払い、女の子など親に望まれない子どもに対して お金bonusが払われて、政府が子どもを引き取ったのです。
そうやって中国は、この“農業プログラム”で、エリートのために赤ちゃんを植えて収穫することを産業にしたのです。
この赤ちゃんを何に利用して、なぜそんなにたくさんの赤ちゃんが必要かと言うと、..

 

・・ここまで・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画が長いので、《前半》《後半》に分けました。

 

 

《前半》

重要です。下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

《後半》

重要です。下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは、私の記事を読んでいただくよりも、

下矢印この動画下矢印 を、ぜひ観てほしいな」

と思います。

なぜかというと、

「何を信じて生きていくか」その感覚が磨かれるからです。

だれの話を聞いていくか。

瞬間の判断。

 

 

このような動画を制作された方の

クローバーお声

クローバー話し方

などを

氣持ちを集中して聞いてみてください。

 

 

しずかに、

空氣感も、感じてみてください。

 

 

 

 

この直感は、

いのちを守る。子どもを、家族を護る。

そこに直結しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はコチラです。

 

重要。下矢印下矢印下矢印『【目覚まし時計】底無しの闇に』吐き気注意です。

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

みずがめ座ほうとちゃんねるイルカ

 

 

 

 

 

 

2020.12.9の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー210125カエル

クローバー210218カエル

クローバー210324カエル

クローバー210818カエル

クローバー220113カエル

クローバー221228クローバー

クローバー230601クローバー

クローバー240503クローバー​​​​​​​