追記。2022.10.25

世界は、我らがつくっていく。

 

 

 

 

この件は、たいへん重要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・本文ここから・・


当記事は、こちら下矢印 の続き、《後編》です。

(タイトルは揃っていませんが)

 

『中国共産党について暴露動画 字幕ザックリ書き写し

~吐くかも~《前編》』

大変重要です。下矢印下矢印下矢印地球地球

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印​​​​​​​

 

 

 

 

・・字幕ザックリ書写。《前編》のお尻部分ここから・・

 

そしてオバマにも200億ドルとかあげて、人類を売り渡すように仕向ける。
オバマがどんなにひどいことをしたかも詳しく言えますが、真実を知ったら彼のことを引き裂きたくなるでしょう。



とにかく、これらの家族は、人々を支配する為にモノポリーゲームのお金を印刷しており、お金や印刷のプロセスを支配する為に多くの人が殺されましたが、彼らは「若返りの泉」を使って支配しているのです。



若返りの泉・・それは脳の松果体のことです。
松果体と、アドレナリンです。

‥《前編》のお尻部分ここまで‥







‥ここから《後編》です。‥

人がものすごい困難に直面すると、アドレナリン以上のものが生成されます。
死ぬかもしれないという物凄い恐怖を体験したとき、想像を絶する拷問とかです。
映画「モンスターズ・インク」がそれを描写しています。信じられないくらい極悪ですが、見たかったらもう一度見てください。
子どもに彼らがしていることと関係しているので、それを知ったら、吐くかもしれませんよ。



松果体は「乳と蜜が流れる約束の地」の蜜のようにパワフルな成分ですが、至福感を感じ、自然にハイに成ります。
でも、アドレナリン以上のものが生成されるのです。
人が死に直面したときに『聖なる分泌物』が生成されますが、それは想像主がつくった奇跡的な分泌物なのです。
修道院の回廊に囲まれたように、脳の一番内側に秘められています。
それによって超人的な知識を得ることができて、知識のカブトをかぶるように瞬時に全てを知ることが出来る。
松果体からの分泌物と、副腎からのアドレナリンは、ハイになるだけでなく、大量のコラーゲンも入っていて、シワが無くなって皮膚も新生したように見えて、目が輝き、瞳が開きます。
頭もハッキリして、崇高な真理と繋がるような感覚がある。高い知識とか、意識とかです。
超人的に成るのです。



それを描いた映画もありますね、ロバートデニーロとブラッドリークーパー出演の‥タイトルは忘れたけど、試験的に錠剤を飲んだら超人的な知識を手に入れるという話。
彼らはアドレノクロムのことを話しており、私たちを馬鹿にしているのです。



「アドレノ」はアドレナリン
「クロム」は高意識や神の意識と繋がることを言いますが、
googleは、私たちを馬鹿にしているの?ブラウザを「クロム」と呼んでいるけど‥
yeah, ‥中に入れてるプロセッサは「アドレノ」という名前ですよね、1年後に登場したプロセッサの名前は「アドレノ」という名前だった‥そして「クロム」で作動する。
だから「クロム」が先にあって、その1年後くらいにプロセッサが出て来た。
コンピューターの脳に当たる部分です。
それを「アドレノ」と名付けたのです。
明らかなところにヒントを残す‥彼らのやり方ですね。



ポデスタとクリントンのEメールのやり取りから、そのことが分かります。
彼らの周りのアーティストたちが それを描写していますが、
あるアーティストの絵画は実際に起こったことを描写しています。
グロリアヴァンダービルト(*)の豪邸で起こったことでした。

* CNNのニュースキャスター アンダーソンクーパーの母親

ポデスタの家の居間に そのアーティストの絵がありますが、豪邸の中に室内プールがあり、プール の周りにロープがぶら下がっていて、このロープには輪っかが付いています。
ひどい話ですが、彼らが悪魔崇拝の儀式をやるパーティーではアドレノクロムを抽出しますが、
彼らは、子どもたちをプールの端に吊るのです。
プールには水が入っていますが、その時点では、子どもたちは水に触れていません。
子どもたちですよ?
で、彼らは苦しみます。吊られていますから。
抽出には専門家がいるそうですが、トムハンクスは自分でやるそうです。
一方では、専門家が行うのを待っている人が。



彼らがやっていることは、古代から伝わる拷問です。
なるべく多くの痛みを与えます。心と体に、最大の苦しみを与えます。
子どもを使うのは最もピュアだから。体も分泌物も、最もピュアだからです。
それに、子どもを怖がらせるのは簡単だからです。
人として、これより最低で極悪なことは ありません。
子どもを傷つけるなんて、想像できないくらい邪悪なことです。
そうです、そうやって彼らは人を支配するんです。



だから、ヒラリークリントンが何も言わないこと、分かります。
彼らは このような行為をしたことを問われるのですから‥
最悪な行為だし、想像を絶することです。



横路に逸れました 話を戻します
子どもを拷問する話‥

この話をするのは、本当に辛いです‥
でも、言わないといけない。

そして、生きている子どもの“首から上の皮”を剥ぐのです。
‥こんなこと言って、ごめんなさい。。
私も辛いです。。
この子どもたちがプールに吊るされて まだ生きているとき、首から上の皮を剥ぐのですが、、
レディガガが授賞式に出席したとき、彼女はそのような衣装を着ていました。。
皆は、衣装の意味を知りませんでしたが、、
皮を、首から頭の方にめくられたとき、子どもはこのように見えるのです。
彼女は「その衣装」を着てパーティーに行ったのですよ。
彼女の首を誰かが切らないなら、私は喜んで彼女の首を切り落としますよ。
彼らは刑期を宣告されるのではなく、グアンタナモ基地の刑務所に行って一生戻ることは無いでしょう。



皮を剥いで松果体にアクセスしないといけないので、松果体や、たぶん脳下垂体も取り出すのでしょう。
(子どもたちは まだ生きています)



価値あるものを全部取り出すと、子どもたちがぶら下がっているロープを切るのです。
子どもたちがプールに落ちると、
(子どもたちは まだ生きています)



プールの水には電気が流れていて、子どもたちは そこで感電してフライドフィッシュになるのです。
マドンナが、家で、気が狂ったようになって歌っている動画が出回りましたが、これは、
武漢から供給されるアドレノクロムが使えなくなったことを知り、アドレノクロムが必要だけど、自宅に監禁されている彼女が「フライドフィッシュが食べたい!」って、自撮りカメラの前で歌っているのです。
彼女は、「そのこと」を歌っていたのですよ。



人間として、なぜ、そんなことが出来るのでしょうか‥
人間として、なぜ、そんなことを考えられるのか‥
なぜ、そんな行為が出来るのか‥
人が、ほかの人間に対して、そういうことが出来る‥それ自体が、信じられません。



ロックダウン期間中、有名人たちは、互いに暗号を送り合っていましたよね? エレンデジェネレスも、トムハンクスにメッセージを送っていました。
彼(トムハンクス)と、妻のリタウィルソンは、中心人物だったみたい‥ハリウッドの中心だったみたいです。
メッセージを見ると、皆、リタウィルソン宛てのメッセージで「もしトムハンクスが口外したら、彼らの子どもを殺すよ」と言っているのです。
ベンスティラーは電気ノコギリを持ち出して、「俺は電ノコの使い方を知ってるよ」とアピールし、
また、デイビッドスペードは銃で撃つマネをしてた。
皆 同じことを言っています。
「もし俺のことを口外したら‥アンタが落ちたら俺らも落ちるってことよ、アンタと俺らは運命協同体‥ワカッテルヨネ?」と言っている。



なぜ私がこのようなことを知っているかと言うと‥
裏話になります。
9ヶ月ほど前か、もう少し前だったか、、
これは秘密の情報ではないから、あなたもそのプロセスに参加してほしいです。
私たちは、本当に自由になる方法を探していました。
米国のニセの海事法にある 自分たちの登録や名前を、消そうとしていました。そして自由な個人として制度に登録し直そうとしていたのです。そして制度からは独立した社会に住み、○○○の原則にダケ従おうと思っていました。
自給自足して、人に教えて、知識を誰かと共有して暮らそうと思っていました。
SさんとEさんも仲間なんですよ。
あなたにも、興味ある? って聞きたかったんだ。



このプロセスを助けてくれる会社があります。人が『本当に自由な個人』に成るために、その手続きを実際にやったことがある会社です。
その登録プロセスを踏むと、
『あなたの名前の元にある資金』全額
を、要求できるのです。 それは、あなたの出生証明がつくられた日につくられたものです。
海事法の上でつくられた「すべて大文字の奴隷名」‥それがニューヨーク証券取引所で取引されているのですよ。
だから、自分は自由人であると要求できるのです。
あなたが生まれると、海事法の元で生まれたことになり、奴らが所有・支配する海と土地で生まれたことになり、子どもの足が土地に着かないうちに出生証明を発行します。それには番号がついていて、あなたは所有されていることになり、それと同じ番号で
(あなたの価値が)ニューヨーク証券取引所で取引されています。
だから、その資金にアクセスできるように手続きをしていたのです。



そのプロセスを助けてくれた人が
(上述した)情報を教えてくれて、
話を聞いたときは「そんなの絶対嘘だ」と思いました。
彼らは これから起こることを教えてくれて、

善良なグループがいて、
そのグループは軍隊と関係していて、
このおぞましい人たちを阻止しようとしている。
おぞましい人たちはこういうことをしていて、
善良なグループは その計画にはこれ以上加担しない
と言い、
これが実行されている計画で、このような出来事が起こると言われました。
連邦準備銀行(中央銀行)を無くすことも言ってました。
ドナルド・トランプが財務省のトップに成り、
連邦準備銀行が財務省と合体すると言い、
それは実際に起こりました。



話を聞いたときは、「そんなの不可能だ」と言いました。
今から8or9ヶ月前のことです。
そして彼らが行ったことを、その後は実際に目にしてきました。
それは本当に巧みなやり方でした。



聞いたときは、話はよく出来てるがあり得ない!金融制度には手は出せない出せるワケがない!と思いました。
なぜなら、彼らはその制度で私たちを支配しているから連邦準備銀行を手放すワケがない!と思ったから。
モノポリーのオモチャのお金で、私たちは支配されているんだよ。



彼らが所有しているお金じゃあ、ダメだ。どんだけ持っていたってね。
私たち自身の、『私たちが自分たちで刷ったモノポリーマネー』が必要なんです。
だから、これは起こるべきだし、本当に起こると信じたいよ!
だがね、「そんな話、出来過ぎていて、信じられないよ」と言いました。彼らが連邦準備銀行を諦めるなんて、あり得ないから。



でも、その後 物事が聞いてたように展開して行ったから、私たちはビックリして‥
だから、自分たちでも、調査しまくったのです。
とにかく!調査して、調査して、調査して‥



そうこうしてたら、【Q】を目にするようになった‥
そして【Q】の投稿全部に目を通した‥



理解してほしいのは、



私たちは、【Q】はJFKJr.だと思いますが、
(管理人:現時点では、そうだと既に明かされていますSNS上で)
天才的です。
とても高い知識を持った人だと思います。
海事法を使って、奴らが いかに我々を支配しているか等、彼は真実を知っているのです。



彼の敵を、彼は、ずっと、ひたすら観察してきました。
彼が1999年に“自身の死を装おった”のならば、彼はその後から今までずっと地道な活動を続けてきて、このグループと一緒にカバールを倒そうとしていた

 

 

 

 

 

 

インタビュアからの疑問:
ほかの人も疑問に思うんじゃないでしょうか‥その間(JFKJr.が自分は死んだことにして、敵を静かに観察し、奴らを倒す準備を地道にしていた20年近い間)も子どもたちが誘拐され拷問されて、アドレノクロムを抽出されて、殺されてきた‥
もし、このプランがもっと早く開始されていれば、何千人もの子どもたちが助かったのでは‥
なぜ、こんなに時間がかかったのか、
なぜ、行動を起こすのに20年もかかったのか、
なぜ、もっと早く始めなかったのでしょうか‥



チャーリー(語り手):
皆さんが理解しないといけないのは、
これはアメリカだけではない、ということ。
「アメリカに神の祝福を」と言っている人もいますが、
世界中皆 繋がっています。



Qの背後にある 高い知識と、美しさと、真実は、
Qは常に言っていますが、
誰一人も 取りこぼしては行かない、ということ。
これは
NESARA(アメリカ国家に限る経済安全保障改革法)
ではなく、
GESARA(地球全体の経済安全保障改革法)
であって、
全世界の問題なのです。

 

 

アメリカで、だけでカバールを倒すのではなくて、、



だから、ケネディ家のボートの鐘に書いてある“かの文言”があるわけです。
ボートのマストの処にある鐘に、
Where we go one, we go all.
と書かれています。

【我ら一丸となって行くならば、皆で行くのだ】

あなたもそれに参加しているわけです。
世界の人たちが苦しんでいるのに、自分たちだけが幸せで自由になりたい
とは、思いません。
この悪夢が、今は、まだ続いているのです。



これは地球全体で起こっているムーブメントです。
考えてみてください。
200ヵ国以上あります。
信頼できる人が揃わないと いけません。
緊急事態を宣言して、その中で活動できる人たちです。
そして、権力を国民に返すための長期的なプロセスを始められる人です。
これが、Qが話していることなのです。
政府ではなく、国民に権力を戻すということです。

 

《完》

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画下矢印 の文字起こしでした。

『【目覚まし時計】あまりにも深すぎる闇 (※吐き気にご注意を) 』

ニコニコ動画

ぜひ動画をご覧ください。

画面で、証拠資料等を確認できますので。

(全40分)

 

 

長いので《前編》《後編》に分けました。

 

 

 

 

 

 

 

えっと、

おこがましも、おれからの助言なんだけど、、

 

この元動画、観て、

“どういう人が話しているか”を、感じてください。

姿は出てきませんが、

問題はありません。

この先も生きていくのであれば、

“だれの話を聴いて(: 採用して)いくのか”

この能力(直感的判断力)を高めていくことは

あなたと、

あなたのたいせつな人を、

リアルに護る可能性に直結しているから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020.12.13の記事 再投稿

 

 

 

 

クローバー210131カエル

クローバー220325カエル

クローバー221025カエル

クローバー230319クローバー

クローバー230603クローバー