いつも通り行くぞ。パー

 

 

 

 

ハッシュタグ長野県のトップ頁です。

ランキング1位は、今日もデカ盛りさん。

 

 

 

 

 

こっちは、

「ハッシュタグ長野県」の最後の頁。

「ハッシュタグ長野県」は毎日、投稿も閲覧も多いので、

MAXの1000位まで掲示されるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は、

『人力LOVE山暮らし/ 豊土』拙ブログのランクイン記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上を書き出すと、

 

22位

55

85

253

270

338

435

450

470

533

557

713

714

826

979位

 

 

今日は、ランクインした記事を消された痕があった。

「ほかの複数のハッシュタグランキング」に入っている記事が、

「ハッシュタグ長野県」には無かった。

これも頻繁にされる操作だよ。

 

 

 

 

今日消された記事は、この三つ下矢印

「ほかのハッシュタグランキング」複数にランクインしているので、

アクセス「有」。

しかし、三記事ともアクセス「ゼロ(無し)」に成っている。

「1」以上に“日本人に読ますな指定”

 

 

 

 

よかったら覗いてみてください。

これを「葬り対象」とする意味を考えて。

雨風呂とは何者で、

どこから指令を受けて運営しているかが見えるよ。

俺らは、その者たちの監視下・コントロール下にある。てこと。

星

 

 

星

 

 

星

 

 

 

 

 

 

で、

上記ランキングから、

〇位の記事の最少のアクセス数見積もりを出すと、

(式: 1000-〇+2)

 

 

980

947

917

749

732

664

567

552

532

469

445

289

288

176

23

を全部足すと、

 

 

ざっくり最少アクセス数は「8330」

最少の見積もりだよ。

ちなみに、消された三記事は入れてない。

 

 

 

 

なのだが、

俺には、

「昨日のアクセス数は142でした。」

という通知だ。

毎日こんな具合だよ。

 

 

 

 

 

アクセス数とランキング順位は連動している。

訪問者から見えるのは、ランキング順位のみ。

 

 

皆様に問う。

ランキング4位の記事と、

ランキング3,5313位の記事

どちらを信じますか?

どちらを拡めますか?

 

 

(一応言っとくと、

【靈】がしっかりしていたら、

そんなもんには惑わされないよ。)

 

 

 

 

雨風呂がいじっているのは、

この部分。

我らが感じる『印象』の部分。

雨が日夜やっている工作を、「印象操作」という。

で、

“読ませるな・拡めさせるな指定”の記事は、

数字を徹底的に下げる。

 

 

 

 

同じことをブロガー本人にもやっており、

“こういう内容の記事を今後は書かせるな指定”の記事は、

ブロガー本人しか見ることができない頁の統計で

その記事のアクセス数を下げる。

葬りたい記事は、「2」とか「1」とかにする。

“けしからん!(意味:雨と雨's bossにむちゃくちゃ不都合) 指定”の記事は、

アクセス数「0」

つまり、その頁に出さない。

ブロガー本人に、その記事を忘れさせるのがねらい。

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました!

よい一日を

よい連休を

 

ほうとちゃんねる