お金の話 | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。


数年前から



「お金欲しい!」と試行錯誤して



昨年はパート収入程度、増やせるようになりましたウインク



別に怪しい情報商材みたいな物を買ったわけでも無く、


人を欺してお金をもらうとかそんなもんでもなく、


シンプルに自分にできそうなものを探して、


勉強して実行した。というお話。

(失敗もしてますショボーンそれでお金も失ってます。)



お金を得られるようになって、


思うのは、


一歩踏み出してここまで来れてよかったな。と。


体臭や口臭を気にせず済む稼ぎ方なので、

精神的に安定するし、

あとは、職場人間関係に悩むことが無くなったのも嬉しい。


そんでもって、作業自体はあまりないですてへぺろ


やってみて良かったと思います。




あと、もう一つ書くことがあったアセアセ




お金のために始めたことがありまして、

少し前からサイト作りを始めました。


全然まだまだなのですが、

毎月1,000円〜2,000円程度


ほったらかしでお金が入ってくるようになっています。


これを1万にして

そこから5万に増やして…


さらに10万まで増やせたら理想なんです。




最初から月1万は厳しいので、


できそうなレベルのゆる〜い目標を決めました!



目標

年間1万!(月900円程度)

1万の理由は

サイト運営費として年間1万かかっているから。

稼げないと、損失!

それは避けたいですえーん


だから、最低でも1年で1万は稼ぐのが目標



サイト運営は難しいなー思うことが多いし、大変だけど…


頑張ろうと思います!




注意サイト運営は、やると決めた時はやる気マックスなんだけど、やり続けるのが結構大変!

元を取ってやる!という根気と、継続力、勉強、真似ができないと結構厳しいなと感じてます笑い泣き