新しい在宅ワークをやってみる | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

少しずつ新しい副業をしていこうと思います。



今の収入だけでも充分助かっていますが、収入源は1つだけ。



収入源が1つの場合

その収入源が崩れてしまうと、生活に影響がでてしまうので、リスクを減らすためです。


安定っていうのは、一つの優良企業に勤めることではなく、収入源を分散させて、自分に何が起きても収入が入る状況だと思うようになりました。でも…今の私には、安定がないんですよね…ネガティブ




そこで新しい在宅ワークをチャレンジしてみようと思っています。


今考えているのは、

YouTuberとか…?ですかね。

資産ブログ作りでしょうか。



どちらも不労所得なので、収入が入るようになれば、全体の収入も増えるし、安定しやすいかなと思います。


ただどちらも、お金にならない!という方が多いみたいで、

やってもやってもお金にならずやめていく業界のようです。



なので、私も辞めちゃうかもしれません昇天←え…?



でも、毎日時間があるし、初期投資も不要なので、参入はしやすい業界です。

つまりダメでも失うものはないんですよね。それならやってみればいいか!っていう流れですニコニコ

(初期投資が不要なので、みんな軽い気持ちで挑戦し、稼げず撤退するらしい昇天)



家にいる時間もあるし、リスクも少ないなら、

とにかく迷わずやってみた方が得ですよね。






まずは読書で勉強してから、

少しずつやってみようと思いますよだれ



こちらを現在読んでいます。

説明がわかりやすくて、初心者の私でも始めてみたい気持ちになれました。

本によると、ブログ副業での費用は、毎月1,000円ほどだそう。

でも、最初は無料でもいいらしい(著者は無料をおすすめしないが)ので、試しに無料でやってみてもいいかな。と思ってます。




YouTubeに関しては、現在本を探してますが、いい本に出会えず。

動画作成などの操作もあるだろうと思うので、本よりもYouTubeで勉強すべきかな?


最後に。

私は副業や仕事に関して、基本は本から勉強しています。

でも本は、読むのしんどい!と言う方、

amazonオーディブルがおすすめですよ!

amazonオーディブルは、本を朗読で聴けるサービスです。これなら家事中にも、ずっと読書できますので、効率がいいです。

私は2ヶ月無料の会員登録をして、ほぼずっと聴いてますニヤリ

気になる本が多くないので、おそらく全て聞いた時点で会員期間内に解約するつもりです。

図書館に行かなくてもいいし、お金も一切かからない期間限定のテクニックですグッ

気になったらamazonオーディブルを調べてみてくださいね。オフライン中でも読めるので、外出先でも利用しやすいです。