傷つくから、改善したくなった。 | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

2024年、私の私生活が劇的に変わりましたえーん



引きこもりたいけれど、

引きこもれず、人と関わらなきゃいけない時間が増えてげんなりしてます。



しかも、話さなきゃいけないショボーン


口臭がすごいので、なるべく話さないようにしていたのに、逃げれませんショボーン




私が話すと、

ある人は、咳き込み…またある人は、マスクでしっかりガードする…ガーン




明らかに臭いんだろうな…とわかるので、自分自身嫌になりますショボーン




今まで引きこもって楽しかったけれど、


もう生活を変える時期なのかな。と思うようになりました。




口臭が治るように、もう一度頑張ってみようかな…?



あーーーなんで人間は嗅覚があるんだろうね!←え、そっちってツッコミきそう笑