体臭進化のその後… | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

 

こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。
 
口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?
 
改善方法、教えてほしいですえーん
 
※承認制としていますが、フォロー大歓迎ですおねがい
 

 

前回、体臭がバキュームカーになった私。

 

 

 

その後どうなったかと言いますと…

 

 

やはり体臭はバキュームカーです。特に寝起き後に、強いです。

(毎日ではないけども。)

 

原因を考えてみると、

 

乳酸菌飲料や胃腸が動く(整腸)ものを摂った後にそうなる気がします。

例えば、ヤクルトとか。

 

そういえば、以前消化酵素を摂った時も、体から便臭がしたことがあったような。

 

私の場合、

乳酸菌飲料や胃腸を良くするようなサプリは便臭がしてしまう(悪化する)ようです。

 

となると、ヨーグルトも危険なのかなー

美味しいのに!!

 

 

今月は外出が増えるので、乳酸菌系は少し控えてみようと思います。

 

 

 

最近ミチョ始めました!

ざくろが美味しいです♪