体臭も進化してしまった… | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

 

こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。
 
口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?
 
改善方法、教えてほしいですえーん
 
※承認制としていますが、フォロー大歓迎ですおねがい
 

 

最近は、自由に過ごしています。

体臭改善も大事だけれど、生活が体臭に支配されている気がして、全く楽しめなくて。。。

 

 

 

だから自由に過ごすと気楽なんですが、、、、

 

 

最近、体臭が進化しました…

 

 

 

 

今までは食べた物の匂いだったのに、

それに追加して、便臭が仲間入り…(仲間にならなくていいけどな!)

 

マスクをしていると、なんとなく便の匂いが薄らしてます。。

 

私てっきりどっかにバキュームカーがいる。

なーんて思ってましたが。

バカですね、自分がバキュームカーだった笑

 

 

便臭は、マスクをしている時以外でも、

自分のいた場所がうっすら便臭だったりする時もあります。だから、気のせいではないみたい…最悪

 

 

 

 

 

なんでこんな匂いなんでしょうかね…本当に戸惑いしかないです。

 

食べ物臭なら、なんとか甘いもの食べて誤魔化せていたのに、

 

便臭となると。。。

バキュームカーか汚い公園の公衆トイレのそばしか居場所がない笑

 

 

あーーーーーもう。なんなんだろう。

 

 

体臭、進化しないでくれ。

 

 

 

 

 

あ、今年(来年か)の正月も引きこもるので

おせち買いました。初おせち^ ^楽しみです!

 

博多久松だと、15%オフで買えるので、他のおせちより安いです

洋風おせちは完売になっていましたえーん