泣けてくるー | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

 

こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。
 
口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?
 
改善方法、教えてほしいですえーん
 
※承認制としていますが、フォロー大歓迎ですおねがい
 

 

 

またまたネガティブ記事です(;ω;)

いつもの独り言です…

 

 

 

なんかね、私の体も色々あり、

家族にも色々問題が出てきて、

 

しんどーーーーーい!

 

私の人生って、なんでこうなの?って思う。

 

 

なんか色々問題が起こりすぎて泣けてきたよ(;ω;)

 

 

食事制限大事だけど、

なかなか効果出ないし。

 

体臭口臭以外にも体のあちこち不調だったり。

 

 

一旦、食事制限忘れて

普通に好きなもん食うかな?

 

 

 

 

。。。。。。。。。(迷う。)

 

 

 

 

 

 

うん!よし!

 

 

 

 

 

食っちゃおう。

 

 

 

 

そうしまーーーす笑い泣き

 

 

 

いろいろしんどいので、今は一旦食事制限止める。

 

じゃないと乗り切れん!

 

 

 

今から飲むぞ!ガブガブ飲むぞ

 

 

たまにはこんな日もアリですチョキ

 

 

 

 

 

 

はい、

またまた独り言でした。

最後まで付き合ってくださり(読んでくださり)

ありがとうございました(;ω;)