めんどくせーな | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

 

こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。
 
口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?
 
改善方法、教えてほしいですえーん
 
※承認制としていますが、フォロー大歓迎ですおねがい
 

 

お久しぶりな更新となりました。

 

私の生活がバタバタしていまして、

以前から考えていた食事やサプリも、なかなか実行に移せずにいます。

 

早く落ち着けばいいのですが、行動に移すと

体のいろんな部分に支障が出てしまうんですよねーーーーW(`0`)W

 

 

 

あー私の体、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくせー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、自分への愚痴でした(*´Д`*)