普通の日常。 | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

 

こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。
 
口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?
 
改善方法、教えてほしいですえーん
 
※承認制としていますが、フォロー大歓迎ですおねがい
 

 

 

 

ここ最近の日常のお話をしようかと思います流れ星

 

体臭も口臭も変わらずですが、今までよりも外出をするようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

以前は体臭にとらわれすぎて、楽しみより怖さを選んでいたけれど、

そんな生活がなんだか虚しく感じてアセアセ

 

それで主人ともいろいろ相談して

今後はなるべく出かけよう。となりました!

 

 

誰かに臭いと言われても、まあいいか。

と思えるようになったのも大きいです。

 

 

 

体臭はあれど、出かける楽しみは欲しい!

 

 

今後は旅行に行ったり、

近くを散歩したり、

毎日楽しめたらいいな

と思っています。gotoも始まりますし♪

 

 

外出したら、また傷つく。かも?

そんな恐怖も想像しましたが、その時はその時で引きこもる。

と主人に宣言したら、どうぞご自由に。と返ってきました笑

 

こんな私を見捨てずに、一緒に暮らしてくれる主人には、感謝しかないな

(とか言いつつ、昨日もケンカしましたが)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

体臭発覚から数年経ちますが

 

 

ようやく普通の日常を過ごしていこうと思えるようになりました。

 

 

 

 

 

手始めに←笑

近くの公園をお散歩

紅葉が綺麗でした照れ

 

 

 

 

 

ーと思ったら、数日後に雪がーーーー!!!!

 

 

もうすっかり冬ですね雪だるま

 

 

 

 

 

というか、

今年も終わるーーーーー!門松

 

 

早いですね笑い泣き

 

 

 

アドベントカレンダーが欲しい…

クリスマスまで、1個ずつ開封して楽しむカレンダーです