薬のよる体臭の変化 | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。


こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。

口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?

改善方法、教えてほしいですえーん

※承認制としていますが、フォロー大歓迎ですおねがい

最近、鉄剤+胃薬を飲み始めました!!


すると体臭が変化アセアセ

以前は食事の匂いや
生ゴミの匂いでしたが


薬を服用後は

ガスくさいタラー
オナラのような匂いです
本当にクサイ…もやもや
くさーいえーん
クサイガーン



試しに服用をやめると

以前のような
食事の匂いや生ゴミの匂いに戻ります!


体臭の変化の原因は
鉄剤か胃薬なんでしょうねショボーン
(どっちかと言えば胃薬だと思います)


体臭の変化を知りたくて
鉄剤だけを飲んでみようかな?と思うこともあるのですが
鉄剤は胃を荒らすので私にはキツいですショボーン
それでなくても鉄剤+胃薬で胃もたれ中なほど…

なので実験したいけれど
今回は諦めますショボーン



鉄剤は長期服用の指示で
短ければあと3週間照れ
長ければあと3ヶ月キョロキョロ

この匂いが続くと
ちょっとだけの外出も
クサがられそうで恐怖ですハッ

さらにもう一つの不安…

この薬で
体臭がさらに悪化しないか心配ショボーン

困りましたガーン






うずまきそして追加の困りごとうずまき

リンツのチョコを大量に買ったのに
夫くんが5日で30個以上も食べてしまいましたガーン
気がついたら外箱のパッケージだけが残ってましたガーン
美味しいけど高いからちびちび食べてたのに…笑い泣き
私が鉄剤の胃もたれ中に全部食べるだなんてアセアセ
でも美味しいので、また買いに行く予定!
リンツはネット購入かコストコが安いです照れ