腸活?お勉強用に | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。


こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。

口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?

改善方法、教えてほしいですえーん

※承認制としていますが、フォロー大歓迎ですおねがい

謎!

自分のブログ
今週アクセス数伸びてびっくりでしたびっくり

なぜ〜?謎です!!

でも改善策ゼロのポンコツブログとなっているのに、ありがたいですキラキラそしていい解決方法まで辿りつけず、ごめんなさいアセアセ


さて、最近気になった本

腸活の本が口コミが良くて
買ってみましたおねがい


ダイエット目的ではなく、
消化吸収で腸の改善に良さそうだったのでくるくる

まだ読んでないので
どんな内容なのか楽しみですおねがい




最近の体臭事情

相変わらず臭いまま笑い泣き
でも以前より人の反応を気にせず過ごすようになりましたてへぺろ
以前は臭いのか分からず周りをキョロキョロキョロキョロ

すると他人から臭そうな仕草されて、その度に落ち込んでいましたガーンでも家族に理解してもらってからは仕草探し終了!!
だって家族から臭い!と認められたので笑い泣き
上矢印悲しいけどガーンアセアセ
臭いなら臭いなりの行動してますもやもや
メンタル強くなったのか、図太くなった?
そんなこの頃ですくるくる