体臭の実験そして目標 | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。


こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。

口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?

改善方法、教えてほしいですえーん

こんばんは!


今日は久しぶりに外出してきました。


とは言え、臭かったらしく、

なんかここ臭くない?と後ろにいた若い女の子が話していましたガーンぎゃー!!!えーん

やっぱりか。。
でも自分ではその臭いを嗅ぎ取れずショボーン
体臭が認識しづらいことが怖いです。


後ろにいた女の子達には
悪臭を漂わせしまいました。
ごめんなさい🙏


そんな一日でしたが


体臭がわからないからか
自由に買い物ができて
楽しかった一日でしたニコニコ


最近ずっと引きこもりきりだったので
外に出るって楽しいですね!


ただ体臭はなんとかしたいので
まずは引きこもって
実験をしようと思っています!

食事
運動
リラックス
サプリ
漢方


今やってみたいのはこんなところ!
いろいろ試してみて、効果をご報告できたらいいなと思っています!



そしていつかは

仕事をする!
まずは一日だけの日払いでも照れ



これ目標に
気長に進むぞおすましペガサス