仕事最終日お疲れさま | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、無理でした…!今は家で収入を得て、働かずに暮らせる生き方を見つけ、毎日ストレスのない生活になりました。生き方は、いろいろです。

 

こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。
 
口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?
 
改善方法、教えてほしいですえーん

 

今日で仕事は退職してきましたランニング
 
 
数日前からなるべく臭いの少ないであろう果物やシリアルを中心に食べていましたが
 
 
職場ではやっぱり臭かったですえーん
 
 
でも自分ではその臭いが出てるとは気づきにくいこともあり
 
 
無臭の部屋に出ては入って鼻をリセットして
 
体臭を確認していましたショボーン
 
 
ここ1週間ほど食事は気をつけてたけれど
5分いただけでも臭いが出てしまいます。
 
 
 
最初体臭に気づいた時は
魚臭が出ないように、
トリメチルアミン尿症の方のように食事を注意したら魚臭は無くなったけれど
 
 
今度はその時に食べた食べ物の
臭いが腐った臭いになり体臭として
大変身してましたショボーン
 
 
甘いものを食べても
生ゴミの臭いになるしムキー
 
 
最初は魚臭の食べ物のをやめれば無臭になると簡単に考えていたけれど
 
食事を変えて気づいたのは
無臭の日が無いってことショボーン
 
 
そんな状況で
昨日と今日の二日間の仕事
 
 
しんどかったですえーん
 
 
 
まずは一旦外出は控えて心を休めますおねがい