ブログ | 口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

口臭体臭に悩みながらも楽しさを探す旅

体臭口臭持ち!改善を目指してましたが、諦めて、体臭口臭があっても生きやすい人生にするために奮闘中。


こんにちは!
このブログは私の体臭・口臭を改善するべく、食事やサプリなどを試す日々を書いています。

口臭の悩みは10年以上!
体臭は2019年11月ごろ気づきました。でもよく考えるとだいぶ昔からあったみたいショボーン
体臭はいつからか?どんな体臭なのかは、
こちらから↓
同じ体臭があったけど治ったよ?
そのような方、いらっしゃいませんか?

改善方法、教えてほしいですえーん

体臭について書くようになってから


アクセスが極端に増えましたキョロキョロ

体臭に関しては対処法など書いていない日記ブログなので

あまりお役に立てていない状況です


せっかくアクセスしてくれても


ただの日記ショボーン
申し訳ないです。
でも吐き出したくてつい書いてます。


そもそも
このブログを書こうと思ったのは


口臭に悩む人向けに
私の体験談で少しでも参考にしてもらえたらいいなという気持ちで初めてみました。

私と同じ悩みの人を減らしたくて!


でも今は体臭(魚臭症の疑い)中心なので
そこがズレて内容もバラバラ。。。


なのでこのブログ
もう少し分けて書きたいなと思っています。


テーマでわけるか
それか体臭口臭それぞれ別のブログを作るとか?キョロキョロ


しばらく考えてみます!