町内対抗ミニバレー大会に参加しました! | とうやっこのブログ

とうやっこのブログ

☆熊本市の医療法人清和会~水前寺とうや病院~のブログ☆
行事やスポーツクラブの活動報告などをご紹介!!

令和6年1月28日(日)に

「砂取校区町内対抗ミニバレー大会」が開催され、

水前寺とうや病院、シルバーピア水前寺からも2名、

5町内のメンバーとして参加させていただきました。
 

 

私自身、以前にも参加させていただいたことがあったのですが、

近年はコロナ禍もあり開催されなかったり、

開催されても参加できない状況がありました。

 

楽しかった思い出だったので、

久々に参加できることをうれしく思っていました。

 

当日、9町内中参加できたのは残念ながら7町内。

 

それでも男女2名ずつ混合1チームで15点2セット先取の3セットマッチ。

 

 

結果は5位ではありましたが、

白熱した場面もあれば笑いの出る場面もあり本当に楽しいひと時でした。
 

 

未だに新型コロナやインフルエンザなど感染症への心配、不安がみられる世の中ですが、

対策を取りつつ状況に合わせてこのような機会に少しずつでも参加し、

地域の方との交流の機会を増やしていければと思います。
 

 

水前寺とうや病院 リハビリテーション部