カオス(土日)とシャーク・ウォーク | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

今週はシャーク・ウォークのイベントとかありましたね

鉄人で参加して、ラストスパートを使いまくっても時間ギリでした

あとカレーパンとカレーライスも食べてます

速度装備は何も無しでした

 

 

報酬はシャークスーツ

 

 

水泳90キャラでの水中速度変化は58.8→70.6(+11.8)

この半端な数値は、また水泳依存で変わるタイプかな…?

 

 

水泳100のキャラでは水中速度変化は70.2→82.2(+12)

水泳依存っぽいですね!

 

 

3面図(おしゃれ装備欄)

直立ポーズは腕をクロスにして、走りが忍者っぽくなります

 

 

ター・フルークで染めてみました!

 

 

今週は35℃以上は2日だけで、最高も最低気温も少しずつ下がってきています

 

 

日曜日のトーマスは車庫でおとなしめでした

 

 

今週のダーウィンが来た!は巨大ガニと身近な生き物特集でした

温暖化でサンゴ礁ならぬカキ礁が出来て、新たな生態系が作られつつあるようです

数年後に誰かがイニシャル刻みそう

 

「光る君へ」紀行は京都じゃなかったので、DS時雨殿はお休みです

 

 

LoCは危なげな鼻息→時間停止と危なげなコンボもあったけど

こちらも巧みな連携で切り抜けました

 

週明けはフラフラしている台風のタゲ変化に注視しましょう!

ただのゲリラ豪雨でも、台風より雨が降ったりするのも気を付けよう不安