フードリエ やみつきになるレモン&パセリ ウインナー | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

おいしい天然腸詰!

279円を150円引きで捕獲

 

 

フードリエはエスフーズの子会社でビアソーセージも買っていました

 

 

 

 

レーモン&パッセリはオカーズ・アイランドの住人らしいです

公式には塗り絵とか漫画とかありました

 

 

 

 

ツブツブ入り

今回はいつものミニクッカーで軽く炒めて

 

 

コンソメ+カット野菜+水300mlで煮て具沢山スープにしました

野菜の水分が出るから水はもっと少なくて良いかも(かなりギリ容量)

 

 

煮込んでもパリッとして、レモンの香りが爽やかアクセントでした立ち上がる