半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

web拍手ボタンはブックマークの【web拍手用】半額弁当の小屋
をご利用ください!

池袋ISPのどさんこプラザで発見した南部せんべい!

151円で捕獲

 

 

苫小牧で作っていました

 

 

何かハミ出てますね…?

 

 

断面図

中には麦芽水飴入りですが、すごく硬い!

これ焼いて食べたりするのが作法なのかな?

歯の詰め物を持っていかれそうになるので注意立ち上がる

北海道バター3%使用!

池袋ISPのどさんこプラザにて162円で捕獲

 

 

賞味期限が近かったからか、お手頃価格でした

 

 

中身はこんな感じ

見た目は普通のビスケットですが、サクサクしていてバター風味が濃厚!

牛乳にも合いそうでした立ち上がる

焙煎ごまの風味を感じる…!

ファミマにて168円で捕獲

 

 

最近のごぼう事情は外国産が増えたので、国産は貴重

 

 

中身はこんな感じ

90gなので、かなりたんまり入っています

ゴマが効いていてモリモリ食べられる中皿でしたもぐもぐ