伊藤パン 3種のよくばりロール(コロッケ・トンカツ・メンチカツ)2023弐 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

ローソンストア100の定番品ですが、たまに構成が変わっているのでチェックです

130円で捕獲

 

 

前回は2月頃に買っていましたが、121→130円に値上がりです

 

スペック等は同一ですが、見分けのポイントはトンカツの文字の背景の色です

 

 

いつものガッツリ三銃士

左端が薄っぺらくて、肉だろうと思われがちですが、実はメンチです

 

 

もうちょいアップ

全体のサイズはそんなに大きくもないので、油断しがちですが

かなりガツンと来るので、2個買いは控えよう知らんぷり

 

 

今回もおまけの飲み物です

サントリー 南アルプス天然水2L 120円で捕獲

 

 

夏になると、よく氷を買って水筒に入れてましたが

全部入れても4割くらいは余るので、最初から冷えた水のほうが

良いのではないか?と考え至りました

 

 

こちらがあふれ出る天然水画像

1Lと500ml水筒で水出し麦茶を作り、残りはゴクゴク飲んでいます

 

外国人旅行者がデカいペットボトルで水を持ち歩いていますが

安いし、特に加工されて無い日本の名産品?だから

理にかなっているのかもしれませんね・・・!