マイク・ポップコーン 濃厚バターしょうゆ味 北海道バターパウダー250% | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

コンビニ限定の濃いフレーバー!

デイリーヤマザキにて150円くらいで捕獲・・・だったはず

 

 

去年はノーマル品を買っていました

 

 

コンビニのPBでない品は、なかなかチェックしないので

もしかしたらポップコーンの日には売っていたのかも不安

ノーマル品より+5gなのは増えたパウダー分かな?

 

 

フェルラ酸は認知症予防効果が期待されているそうです

 

 

親の顔よりみたコーン

 

 

1個ピックアップ

しあわせバターほどではないですが、それっぽい味に仕上がっています

やはりそれなりに固い部分がるので、歯の詰め物ユーザーは注意看板持ち

 

2024/3/2追記

最近ちょくちょくと検索が来ていますが、ファミマでも発見しました!