9/9はポップコーンの日でした(2022) | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

昨日は毎年恒例のポップコーンの日だったので、買ってきましたよ!

フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 78円で捕獲

 

 

公式ツイッターでは新製品のプレゼント企画もやっていました

その新製品が売っていなかったのが残念・・・

 

 

フリトレー公式では、過去にバニラアイスとの食べ合わせを紹介していたので

今回は森永 MOW[バニラ]を98円で捕獲

 

 

乳化剤・安定剤を使わず素材本来のおいしさをお届け!

 

 

ハンドクリームの入れ物っぽい

 

 

ちょっと溶け気味ですが、それもまた良し

 

 

さりげなくアピールの相棒スプーン

なんか、次シリーズで薫ちゃんが帰ってくるらしいですねびっくり

DS版もクリアしないと!!

 

味のほうはバターxしょうゆxアイスの見事な連携!本当に合うのでお試しくださいウインク

トップバリュのポップコーンも量に釣られて買いそうになったけど(製造は同じ)

あっちはバター無しの塩だから、ここまでのコンビネーションは実現しなかったと思います!

 

去年はこちら

 

 

先日出た新フレーバーはこちら