日本ハム 蒲焼鶏で とり重とチェリオ 青の衝撃 強炭酸水(2024) | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

去年の年越しそばの第二形態で使った蒲焼! 235円を3割引きで捕獲

 

 

 

 

 

いつかライスにも乗せたいと思っていました

 

 

今回も雰囲気を盛り上げるお重の登場です

 

 

トレーで1分チンした後で並べました

 

 

ご飯をすくい上げると美味そうに見えるマジック(ジッサイウマイ)

約1合の米が、ちょっと足りないかな?と思わせるほどの満足度でした爆笑

 

 

おまけ

今年もコラボしていた航空自衛隊xチェリオのコラボパッケージ

チェリオ 青の衝撃 強炭酸水

100円ショップにて2本108円で捕獲

 

 

今回も普通の無糖炭酸でした!

去年はレモンも見かけたので、そのうち回ってくるかも…?