じゃこいち水産 四国八幡浜名産 じゃこ天 | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

パッケが似ているから、過去に購入済かと思った!!

108円で捕獲

 

 

前回は田中蒲鉾で、その前は八水蒲鉾でした

 

 

 

 

軽く温めました

何もつけなくても大丈夫だし、今回もソースがバッチリ相性でしたよだれ

 

 

おまけは食後のコーヒー

イオン(DNP包装) Chill break ブラジル産コーヒー豆100%使用

インスタントコーヒースプレードライ

イオンにて375円で捕獲

 

 

最近は100円ショップの粉コーヒーも108円じゃ済まなくなってきました

 

 

ビンに移し替えました

 

 

味は酸味もクセも控えめで、ミルクと合わせやすいスタンダードタイプでしたコーヒー