ヤマザキ もっちり食感のチーズ&ピザソースと大きなコロッケパン | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

中袋にいくつか入っているBAKE ONEシリーズ

160円で捕獲

 

 

パンまつりのシール付き商品は、甘い系が圧倒的にお得ながする

惣菜パンって130円/0.5点くらいが多いんですよね・・・

 

 

貴重な裏側画像

数百年後に、古代のレシピを復活させる料理対決漫画ができて

この裏面が決め手になって完全再現ができますように・・・

「お前の敗因は、零細ブロガーをチェックしなかった事だ!」

 

 

こちらがもっちりピザ画像

やわらか記事でソースとチーズが融合しまくりです

あえて焼かずにモチモチ感を味わおう物申す

 

 

おまけはいつもの大きなコロッケパン

128円で捕獲

 

 

もう108円で買える日は来ないのだろうか・・・

 

 

貴重な表裏画像

 

 

軽く温めていただきました

肉っぽさはあまり無い、ザ・ジャガイモ味

後々ズシリと胃に来るので、午後から体育とかの学生は注意凝視