エアリアル ガーリックバターvs湖池屋スコーン CRASH クリスピーザ | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

エアリアルの新味が・・・誰だお前!?

95円で捕獲

 

 

どうやらスコーンの新作だったようです

形状が変わりすぎ!!

生地は台湾製造だったのか

 

 

どう見てもエアリアル・・・っぽいけど層の構造が単純で

その分中身の密度が上がった感じです

でも、元がスコーンと考えると、爆裂させて量を誤魔化した感があります

その分、胃もたれはしにくくなったかも・・・?

 

 

 

そしてこちらがエアリアルの新作のガーリックバター味

スーパーにて149円で捕獲(後に100円ショップにも回ってきました)

 

 

クリームとガリバタの隙を生じぬ二段構え

 

 

こちらがいつものサクサクです

やはり軽さがウリになっていると思います

ガンダムコラボの時期に、一般店舗にも大量進出したので

湖池屋も焦ったのかもしれませんね!